クリスマスのお弁当 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは(^^♪

本日もブログを見ていただきまして

ありがとうございますおねがい

 

 

今日、実店舗店頭販売になった

マザーガーデンの福袋ですが

 

中身なんだったんだろうーって

めちゃくちゃ気になり( ;∀;)

検索しようか・・・迷いましたが・・・

やっぱり

明日の到着まで待つことにしました笑い泣き

 

 

中身をもうご存じの皆さま~

どうでしたか、

2021年の内容は可愛かったですか~!?爆  笑

 

ワクワクしながら

明日お昼頃の到着を

待ってようと思いますウインクピンク音符

(明日ネタバレ記事UP予定です!)

 

 

 

 

クローバープレゼントクローバープレゼントクローバープレゼントクローバープレゼントクローバー

 

 

 

お弁当記録。

24日25日クリスマス2日分まとめてピンク音符

 

 

おにぎり24日の娘弁当おにぎり

 

 

 

クリスマスイブの雰囲気出すために

赤タータンチェックのランチクロス使って(;^_^A

 

 

 

 

娘のお弁当、拡大写真ないので

分かりづらいかもですが

 

きゅうりのツリー、

ブロッコリーのリース、

ウインナーのサンタブーツで

 

とりあえずは

クリスマスっぽくなったかな?滝汗

 

 

メインのおかずは焼肉。

イブだしと思って奮発して

いつもよりいいお肉を買いました笑い泣き

 

 

そのせいか娘が

「いつもよりお肉柔らかくて

めちゃ美味しかった~OK」と。

 

娘にはお肉のこと言ってなかったのに

やっぱり分かるんですね目

 

次からこのお肉がいいと言われないかなー

ドキドキ滝汗毎回は無理だけど

 

 

 

あと

部活のお友達みんなで食べる用に

ミニカップケーキを一緒に持たせました。

 

 

ワイワイ言いながら食べたようで

楽しそうで良かったです照れ

 

 

 

 

クリスマスツリー24日パパ弁当クリスマスツリー

 

 

娘とほぼ変わらずのおかず(;^_^A

 

 

冷食のコロッケを

ブロッコリーのリースの土台にしましたニコニコ

 

 

 

 

 

クリスマスベル25日の娘弁当クリスマスベル

 

 

 

クリスマスらしく~と思ったのに

なんかごちゃっとしてしまった

25日のお弁当でした(;^_^A

 

この日のスイーツは

ちょこっとプッチンプリン。

 

 

お弁当の後は

部室として使っている教室の

ワックスがけ。

文化部ですが

部活が楽し過ぎて

活動がなくても部活へ行き

みんなとおしゃべりしてるみたい(^▽^;)

 

帰りはコンビによってアイス食べたり

肉まん食べたり、、、

コロナ禍ではありますが

それなりに

中学生活を楽しんでいるようでよかった!

 

欲を言えば、、、

あともう少し

勉強も頑張ってくれたらいいんだけどな笑い泣き

 

 

まあ毎日元気で

楽しいのが一番ですかね笑い泣き