29日から直営店で福袋&ウィンターセールスタート | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

いよいよ

本日29日から!!

 

マザーガーデン実店舗にて

2021年の福袋、販売開始ですね!!爆  笑

 

 

※画像お借りしました

 

2021年のおままごと福袋、

一体何が入ってるのかな、

ワクワクしてします照れ

 

 

↓私の2021年福袋のセット内容予想記事↓

 

 

 

皆さんのセット内容予想は

当たってるかな~どうかなウインク

(私はどうやら笑い泣きだったようです)

 

今日ネタバレする方も多いかと思うので

 

ネットで予約されてて

到着まで待てないよ~という方は

SNSなどチェックしてみてくださいねピンク音符

 

 

ちなみに、、、

私は30日の夕方以降で

ネタバレ予定です、

よろしくお願いいたしますおねがいピンク薔薇

 

 

 

 

そして明日29日10時から、

ウィンターセールがスタート星

 

 

マザーガーデンの

可愛いキャラクター商品などが

お買い得価格に~グッ爆  笑

 

 

 

マザーガーデン ウィンターセール

アウトレット店 ウィンターセール

しろたんタウン ウィンターセール

 

 

 

しろたんもこもこトレーナーにパーカーに

 

 

 

 

 

 

 

こむぎねんどセットや

カプセル玩具もセールになってます♡

 

 

 

 

きょうりゅう日記やくまのロゼットなど

可愛いものたくさんです~♡

 

 

 

 

ぜひご覧になってみてください(^^)/