23日のお弁当☆生 母恵夢 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

23日のお弁当記録☆

(しばらくお弁当記録続きます、

長々とすみません笑い泣きお願い)

 

 

 

▼娘弁当▼

 

 

この日はオムレツ弁当でしたニコニコ

あと娘の大好きな坊ちゃん団子を(;^_^A

(いつも一緒に食べるお友達の分も)

 

 

 

▼パパ弁当▼

 

 

 

和菓子大好きなパパには

ハタダの栗タルトを。

 

今はこうやって

坊ちゃん団子もタルトも

食べやすい個装になっているので

ちょっとしたおやつにも便利ですねラブ

 

 

 

 

 

愛媛の銘菓つながりで

こんなの見つけて食べてみました照れ

 

 

生母恵夢。

えー知らなかった(;゚Д゚)

 

 

食べた感想はというと

 

ビックリするくらいしっとりしてて

いつもの母恵夢とはまるで別物!?びっくり

 

 

 

 

ちなみにいつもの母恵夢(;^_^A

 

 

 

 

 

生母恵夢。

 

 

柔らか~いお饅頭みたいな食感、

とても美味しかったですピンク音符

 

 

 

 

 

機会があれば

ハタタお菓子館や

母恵夢の工場へ行って

出来立て食べてみたいなー照れ