22日の娘弁当☆毎日大活躍!セリア新作ランチポット | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは(*^_^*)

 

今年も残すところあと数日・・・

年末のお忙しい中、

ブログにお立ち寄りいただきまして

本当に感謝です、ありがとうございます笑い泣き

 

 

昨年末は

パパと私、インフルエンザで寝込んでしまって

何度も病院に駆け込みました( ;∀;)

 

子供達にはお正月らしいこと

全然できず申し訳なかったけど

(お雑煮もできずコンビニやお惣菜でした( ;∀;))

 

今年はとにかく元気で!!

年末年始を過ごせたらいいなキラキラ

 

 

 

ダイヤグリーンクローバーダイヤグリーンクローバーダイヤグリーンクローバーダイヤグリーン

 

 

 

娘、冬休みのセミナーの間は

(今日月曜日までですニコニコ)

 

午後から部活があるので

毎日お弁当持ち。

 

 

次男が高校卒業して

毎日お弁当作らなくなったら

 

娘のお弁当日が

なんかちょっと

面倒に思ってしまっていけませんあせる

(習慣ってやっぱ大事ですね^^;)

 

 

 

おにぎり22日の娘弁当

 

 

 

深すぎず大きすぎずの

セリアのボヌールランチポット新作が

毎日大活躍ですグッウインク

 

 

 

 

この日は初めて

ウインナー星人を作ってみましたウインク

 

 

 

 

ちょっと切り込み入れて炒めるだけで

こんなに面白いものが

簡単にできるんですね!笑

 

考えた方すごい拍手

 

 

炒めてる過程で

どんどん手と口が広がってくる姿に

朝から( ̄m ̄〃)ぷぷっ!と

吹き出してしまいました 笑

 

 

ウインナー星人、

娘や娘のお友達にも

ウケてたみたいで良かった(^▽^;)

 

 

今後もいろいろな飾り切り

試してみたいと思いますニコニコ