こんばんは

 

しらこまです

----------------------------------------

散策記まとめページ1(~2017年)

https://ameblo.jp/cuttle-bone/entry-12275056212.html

散策記まとめページ2(2018年~)

https://ameblo.jp/cuttle-bone/entry-12393348995.html

前の記事→散策記111-2
次の記事→散策記113 ※投稿順序変更予定あり
----------------------------------------
 
前記事の続き。
 
安土城からは京都方面に戻る
 
この日、そのまま家に帰るという予定にしていて、新幹線に乗るならやっぱ「のぞみ」が速いから
 
ということで京都駅から乗ることにした
 
で、出来る限りいろいろ周りたいなということでいったん大津で降りた
 
時間があれば、北西方面にある大津宮に行ってみようかと思ってたけど
 
結局時間がそこまでは無かったから琵琶湖を見ることにした
 
調べたら噴水ショー的なものをやってるらしいので見に行った
 
はい。
 
ショーというよりはライトアップしたものをずっと出していたらしい

微妙に遠くて実際に行ってみても地味だった
 
 
というわけで次。
 
もはや完全に京都だけど、二条城でNakedとコラボした夜桜プロジェクションマッピング
 
をやっているそうなので行ってみた

 

ウクライナカラー

 

 
 
Nakedのイベントは行くのは今回が2回目
散策記87-2以来だった
 
ごめんなさい、コメントなどはもう忘れてしまってるのでほぼ写真だけ流します
↓桜吹雪舞ってたはずだけど、写真としてはほぼ分からない
 
という感じでした
 
ちょっと急ぎ目で京都駅に行って、夕ご飯
駅地下にあるうどん屋さんの…なんだっけ? 
 
で急いで食べて新幹線に無事乗れて家に帰りましたという感じで短いけどおしまい。