車では、なかなか大変だけど!!


まいど~♪

四条駅 大宮駅 烏丸駅から

徒歩8分のところにある

ほっこり理美容室

~ヘアステージ アズ~
hair stage as'


「たね」 こと

チーフの 東 宏胤 です
(あづま ひろたね)


気軽にあずぅ~でも大丈夫です♪



アズってどんな店

♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪


京都駅

綺麗にはなってきたけど

車でお迎えに行くのは 
慣れないとすごい難易度!!


最近京都駅へのお出迎えをする機会が増えたけど

車で行くのはかなり厳しいので

結局いつもは交通機関を使ってます。


しかしながら荷物が多い時もあるので

やはり車で迎えに行けた方が便利かな


一応マイカーの乗車場所はあるけど

狭すぎるので

駐車して相手を車で待つ事を

禁止されている。



相手が停車場所で待ち

車が来たらすぐに乗車ができる

状態にしなくてはいけない!!


タイミングがかなり重要なのです。



かなり不便になったけど

文句を言ったところで改善はされないと思うので

ひとまずこちらが

対策を考えないといけない状態・・・



そんな訳で

今回はその日が来た時の為には

説明ブログを書いてみました。


まず

京都駅

在来線の場合は西口

改札口を目指して下さい


出たらすぐに改札口を背に左方向

八条口に向かって下さい

画像は改札口を前に見てます。





ずんと進むと少し階段があります



その階段を降りると


左手に「新幹線中央口」
あります



新幹線の場合はココから出て下さい



在来線の場合は
新幹線出口を左手に
そのまま真っすぐ
新幹線中央出口を前に見た場合



新幹線の場合は出てすぐ左へ
新幹線中央出口を背にした場合



そこを抜けるとすぐに


八条西口に出てきます


近くで待機しているので
ここで連絡を頂ければ
僕も車で乗車場所に向かいます。




電話のあとすぐに左奥へ進んで下さい。




ずいっと行ったところに
エレベーターがあります。


それで下へ降りてもらうとすぐ目の前が


一般車の乗車場所です。



少し進んだ真ん中ぐらいで

待っててもらうと見つけやすいと思います。



僕の車は傷だらけのシルバーのノアです。



どうでしょうか

すごくややこしいですが

上手く待ち合わせができたらいいな~





てな事で、明日も元気いっぱい

素敵で楽しい「ほっこり」

一日になりますように♪



♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪


こんな感じのまったりたねブログですが

最後まで読んで頂きありがとうございます♪

なんかちょっと気になるなぁ~なんて思ったら

是非「いいね」もしくは「お友達」申請下さいませ~

まだ見ぬ皆様の出会いも楽しみにしています♪




こちらも「いいね」もらえると嬉しいです→アズfacebook



ブログの写真撮影は了承を得てから
撮影しておりますので苦手な方は
気軽にすぱっと断わって下さいませ


ヘアステージ アズ  HP
 
アズまでの道案内

極上の癒しヘッドスパ

美髪へ導くDO-Sシリーズ

天然100%ハナヘナについて


やっぱりいいよね「炭酸システム」


♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪


なんか興味あるし行ってみようかな~

なんて思ったら是非ご予約下さいませ

ご予約時に指名を頂ければ私「あづま」が担当させて頂きます

 

京都市下京区油小路通り仏光寺角 風早町584-1

075-361-5225

おかげさまで予約の取りづらい日も多くなってきました
ご希望の時間が決まりましたら
早めの予約をお待ちしております