炭酸の効果で

色々な所に使ってみよう♪


まいど~♪

四条駅 大宮駅 烏丸駅から

徒歩8分のところにある

ほっこり理美容室

~ヘアステージ アズ~
hair stage as'

あずぅ~こと

チーフの 東 宏胤 です
(あづま ひろたね)

チーフとかHIROとかたねとか東MAXとか

色々な呼ばれ方をしてますが

なんでも大丈夫です♪


 
アズってどんな店

♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪



前回にお話しした炭酸の続き

↓↓↓

炭酸あるよ~



炭酸の効果について


もう少しだけお話ししたいと思います♬


って言うより以前に行った炭酸講習の内容を


ほぼ丸投げで簡単にご紹介します♪








炭酸ガスは気体の状態で


皮膚から吸収されることはほぼないようですが


お湯に溶けると皮膚から吸収されやすい性格を持つ!!



皮膚を通じて筋肉や血管などに炭酸ガスが吸収される事により


血管が酸素不足と錯覚してなんやかんやで


血管拡張物質が増えて


血管が広がり血流が良くなる♪




血管が拡張して血流量が増える事で


酸素が増え細胞が活性化し


新陳代謝が良くなる♪




新陳代謝が高まると

細胞の再生力が高まる



って事は・・・・・♪


むふふ♪♪





炭酸は弱酸性のため肌に優しく、


肌の汚れを吸着して取り去る作用があり


毛穴に詰まった古い角質など老廃物が取り除かれ


黒ずみが解消して肌の明るさを取り戻したり


肌の引き締め効果も得られる♪



新陳代謝により

肌のターンオーバーも活発になる



なんだか炭酸って凄いですね!!



特にこれと言った特殊な成分がある訳でもないのに


その効果だけで凄い使い道がある







そんな訳で「アズ」では


そんな炭酸システムを使って色々な所で


炭酸が登場します♪








なんやかんやの特殊な器具を使って


いつものシャンプーを炭酸を使ったお湯にして


カラーやパーマ後の残留物質除去の手助けに使ったり


髪や頭皮のクレンジング効果に使ったり



これまた特別な


ムフフの三種の白い粉を


絶妙なバランスで混ぜ合わせ







より良く炭酸の効果を発揮させる


炭酸ジェルを作って





炭酸パック


炭酸スパ


炭酸シェーブ


炭酸マッサージ



などなど


色々な所に炭酸を使っています


もちろんこの三種の白い粉は

口に入れても安心なモノで作られています
(おいしくないけど)






そしてここで使う炭酸はおいしく頂ける炭酸です♪




さていかがでしょうか


「アズ」の炭酸システム!!


ちょっと体験してみたくなりました♪



この炭酸ジェルをご家庭でも使ってみたいなー


って方用に


こんな商品もあったりなんかします!!


家庭での高濃度炭酸体験♪



「ゼロベースメイクジェル」


「アズ」の炭酸システムもここの会社の物ですが


ここの会社は家庭用の


炭酸システムも開発されたとか・・・・


そうなると家のシャワーやお風呂が炭酸になるの!?


なんと贅沢なバスタイム!!




そんなこんなの炭酸体験


是非一度お試しあれ~♪




てな事で、今日も元気いっぱい

素敵で楽しい一日になりますように♪



♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪

こんな感じでのまだまだ手探りブログですが

なんかちょっと気になるなぁ~なんて思ったら

気軽にご予約・ご来店下さいませ

スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _ )m

ブログの写真撮影は了承を得てから

撮影しておりますのでダメな方は

気軽にすぱっと断わって下さいませ

ヘアステージ アズHP

アズまでの道案内

ハナヘナについて

炭酸システム導入店

こちらも「いいね」もらえると嬉しいです→アズfacebook


♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪



京都市下京区油小路通り仏光寺角 風早町584-1

075-361-5225

おかげさまで予約の取りづらい日もありますので
ご希望の時間が決まりましたら
早めの予約をお待ちしております