売れるためのシャンプーではなく

おすすめたくなるシャンプー



まいど~♪

四条駅 大宮駅 烏丸駅から

徒歩8分のところにある

ほっこり理美容室

~ヘアステージ アズ~
hair stage as'

あずぅ~こと

チーフの 東 宏胤 です
(あづま ひろたね)

チーフとかHIROとかたねとか東MAXとか

色々な呼ばれ方をしてますが

なんでも大丈夫です♪


 
アズってどんな店

♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪




こんなシャンプーはどうですか!




泡立ちもよく香りもいい


○○配合でええ感じで


洗い上がりがつるんとしてて


容器も超カワイイ!!


しかもお手頃価格♪


CMではあの子が宣伝してる♬




なんかすごく売れそうな気がする!!

売れるシャンプー!








でも僕がオススメしたいシャンプーは



汚れが落ちてないと泡立たないし


香りなんて微妙にミント!!


そんなに目立った成分も配合されてないし


最初の洗い上がりはガシガシ


容器なんて全くこだわってない


お値段は‘並‘




それでも「おすすめ」したくなる



このDO-Sシャンプー&トリートメント








むずかしい話は苦手なんで詳しくは↓

 
場末のパーマ屋の美容師日記






なんせ今まで商品のおすすめを


あまりしてこなかった僕が


「ちょっと使ってみて」って言いたくなるんです





新しいシャン&トリを使って始めは良かったけど


使ってるうちになんか違うんだよね~


って思った事無いですか!!


そんな方にも是非使ってもらいたいです





トリートメントを毎日しっかりしてるのに


なんか髪がぱさぱさするんよ~


って方に是非おすすめなんです




今まで色々なシャンプー使ってるけど


しっくりこないねんな~


って方!!是非使ってみて下さい






頭皮と毛髪を洗う事のみ考えたシャンプー


それがありそうでなかったんです






不思議な浸透力を持つ被膜にならない


その日限りの誤魔化しトリートメント


トリートメントに、もちなんていらなかった・・・


しかも髪がええ感じになったらトリは使わなくてもいい!





そんなDO-Sシャンプー&トリートメント


これは使い続けたら


「わかります」






是非一度お試し下さい。




てな事で、今日も元気いっぱい

素敵で楽しい一日になりますように♪



♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪

こんな感じでのまだまだ手探りブログですが

なんかちょっと気になるなぁ~なんて思ったら

気軽にご予約・ご来店下さいませ

スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _ )m

ブログの写真撮影は了承を得てから

撮影しておりますのでダメな方は

気軽にすぱっと断わって下さいませ

こちらも「いいね」もらえると嬉しいです→アズfacebook

♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪

ヘアステージ アズ

京都市下京区油小路通り仏光寺角 風早町584-1

075-361-5225

おかげさまで予約の取りづらい日もありますので
ご希望の時間が決まりましたら
早めの予約をお待ちしております