僕が頑張ってる訳じゃないけどね・・・



まいど~♪

四条駅 大宮駅 烏丸駅から

徒歩8分のところにある

ほっこり理美容室

~ヘアステージ アズ~
hair stage as'


「たね」 こと

チーフの 東 宏胤 です
(あづま ひろたね)


気軽にあずぅ~でも大丈夫です♪



アズってどんな店

♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪


今年小3になるウチの末っ子


何を思ったのか


昨年あるミュージカルに応募した!!

image


まぁね


やらないで後々

「あの時やっといたら良かった~」

って言うより

やるだけやってみて

「無理やったーーー」

って言った方が

諦めもつくさかいにね・・・



そんな気分での書類審査!!


何を基準にしてるかわからないけど


運よく通った♪


からの


オーディション


2日に分けて

3段階くらいの審査があったのかな・・・


同行した嫁さん曰く


中が全く見れないので


どんな審査をしているかは


わからなかったらしいが


ホントにホントに奇跡なんやろな



末っ子ちゃん

見事「合格」


ちょっとだけ自慢です♪
僕は何もしてないけど・・・・


ミュージカル

「Annie」

ダンスキッズとして出演できる事に♪

image


もうかなり喜びましたよ


こりゃもう奇跡ですから


むっちゃうれしかった~


すげーーーーっ!!

って



最初は・・・・・・





実際に現実を見てみると


ヤバかった!!


いや甘かった!!


いやいやそれが当たり前なのか・・・・




他に受かった子供達のダンスのレベルが


桁違い!!


うますぎるやん


歌も激うま


もう完全なプロの世界!!


その中にうちの子がポツンと・・・


これだけレベルの高い子供達の中で


なぜうちの子が受かったんだろ~


それだけが今でも不思議すぎる・・・


まぁそこから末っ子ちゃんの地獄が始まるんやけど!!




あまりのレベルの違い!!

ついて行く事も出来ない

たぶん迷惑ばかりかけてたんやと思う




ただ救われたのが

周りにいてくれる

同じダンスチームの子供達の

ダンスのうまさだけでなく

人間力の高さ!!


うちの子がほぼ一番年下


お兄ちゃんお姉ちゃんが

しっかりサポートしてくれて

引っ張ってくれてる


ほんと感謝ばかりです。


とは言っても本人も本気で頑張らないと

かなりヤバい状態!!

数カ月間

ホントみっちり練習しとったな~

この一ヵ月は

ほぼ家には帰ってないし

京都にいる時は

時間があればレッスン・・・

その合間に勉強!!


家では夜遅くまで

猛特訓!!


自分の小3の頃と比べたら

ホンマに凄いと思うし

この年から凄いええ経験が出来てると思う


まだまだついて行けてない所も

多いと思うけど


ほんまよーー頑張ってます。


image

そして本日がついに

東京公演スタート!!

仕事の為

初日から見に行けないけどね・・・



遠くから

ドキドキな気持ちで応援しております。



あんな小さい体で

思いっきり楽しんで頑張ってるんや

とうちゃんも

もっと頑張らんとね♬



てな事で、明日も元気いっぱい

素敵で楽しい一日になりますように♪




♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪


こんな感じのまったりたねブログですが

最後まで読んで頂きありがとうございます♪

なんかちょっと気になるなぁ~なんて思ったら

是非「いいね」もしくは「お友達」申請下さいませ~

まだ見ぬ皆様の出会いも楽しみにしています♪




こちらも「いいね」もらえると嬉しいです→アズfacebook



ブログの写真撮影は了承を得てから
撮影しておりますので苦手な方は
気軽にすぱっと断わって下さいませ


ヘアステージ アズ  HP
 
アズまでの道案内

極上の癒しヘッドスパ

美髪へ導くDO-Sシリーズ

天然100%ハナヘナについて


やっぱりいいよね「炭酸システム」


♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪


なんか興味あるし行ってみようかな~

なんて思ったら是非ご予約下さいませ

ご予約時に指名を頂ければ私「あづま」が担当させて頂きます

 

京都市下京区油小路通り仏光寺角 風早町584-1

075-361-5225

おかげさまで予約の取りづらい日も多くなってきました
ご希望の時間が決まりましたら
早めの予約をお待ちしております