街中も仮装されてる方々が・・・・


まいど~♪

四条駅 大宮駅 烏丸駅から

徒歩8分のところにある

ほっこり理美容室

~ヘアステージ アズ~
hair stage as'


TANE こと

チーフの 東 宏胤 です
(あづま ひろたね)


気軽にあずぅ~って呼んで下さい



アズってどんな店

♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪
 
皆様はハロウィンはどんなお過ごし予定ですか・・・
 
 
なぜだかウチの子供達も
 
 
急にテンションが上がりだし
 
 
突然仮装の準備をする事に!!!
 
 
とっ言ってもハロウィンまであと数日・・・
 
 
しかも子供たちは明日には使いたいとか!!
 
 
今更ちゃんとした準備はできませんが
 
 
できるだけの事はしてみる事に
 
 
服装は何とかあり合わせで行きつつ
 
 
僕は小物担当に!!
 
 
超ハイスピードで作って行きます~
 
 

 

 

 

長男は
 
スターウォーズのなんたら!!
 
服装は柔道着を切ればそれなりに見えるとか
 
なんとか言っていたので
 
腰につける「ライトセーバー」だけ作る・・・
 
時間がないので材料だけ準備して
 
後は長男まかせ
 
 
あ~だ こ~だ言いながら
 
気が付くと完成してた!!
 
 
光の部分がないとなんかわからんけど
 
まっええか!!
 
 
 
そして長女は
 
ハリーポッターのなんやら
 
笑い狙いでトビーでもしたらって言ったけど
 
流石にちょっとかわいそうだったので
 
無難にハーマイオニー♪
 
なんか僕的には普通で面白くないけど
 
今回は時間がないので
 
まっええか!!
 
 
飾りだけ作って服は嫁さんが何とかするみたい
 
ローブは嫁さんが作るって言ってたけど
 
大丈夫なんやろか・・・・
 
 
 
そして末っ子はお決まりの
 
「ミニオンズ」
 
黄色の服にオーバーオール
 
定番すぎやね!!
 
あたまも黄色のニット帽にゴーグル・・・・
 
僕的には全く面白くない
 
一応ゴーグルは作ったけど!!
 
 
アカン我慢できない・・・
 
時間はないけど!!
 
 
どうする
 
 
どうする
 
 
 
 
 
 
でっ!
 
 
結局
 
作っちゃった・・・
 
 
これなら面白みが少しはあるかな
 
 
 
そこそこ雑やけど
 
時間の割にはできた方やと思う・・・
 
装着したらこんな感じ!!
 
ボブ的に熊のぬいぐるみと共に
 
 
まぁ本人も喜んでるから
 
今回の作品は合格かな!
 
 
でもなぜか写真を撮ろうとすると
 
変な顔をする・・・
 
 
あとで聞いてみると
 
ミニオンズの顔まねをしてたみたい!!
 
 
さてこんなものを作って
 
またぼくの時間が少なくなってしまった・・・
 
 
今月中に終わらさなアカン事もまだまだあるのに!!
 



てな事で、明日も元気いっぱい

素敵で楽しい一日になりますように♪




♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪


こんな感じのまったりたねブログですが


最後まで読んで頂きありがとうございます♪


なんかちょっと気になるなぁ~なんて思ったら


是非「いいね」もしくは「お友達」申請下さいませ~


まだ見ぬ皆様の出会いも楽しみにしています♪



こちらも「いいね」もらえると嬉しいです→アズfacebook



ブログの写真撮影は了承を得てから

撮影しておりますので苦手な方は

気軽にすぱっと断わって下さいませ




ヘアステージ アズ  HP
 

アズまでの道案内


美髪へ導くDO-Sシリーズ


天然100%ハナヘナについて



やっぱりいいよね「炭酸システム」




♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪


なんか興味あるし行ってみようかな~

なんて思ったら是非ご予約下さいませ

ご予約時に指名を頂ければ私「あづま」が担当させて頂きます

 

京都市下京区油小路通り仏光寺角 風早町584-1

075-361-5225

おかげさまで予約の取りづらい日も多くなってきました
ご希望の時間が決まりましたら
早めの予約をお待ちしております