岡山県の津山&蒜山に旅行にきています。





ランチの後に向かったのは、

「天空リフト」

何せ乗り物が好きな我が子たち。

乗り物に乗せとけば間違いないニヤニヤ



まずは写真撮影。



可愛らしい看板❤️



二人乗りなので、私と次男、夫と長男に分かれてのりました。


後ろを振り返って頑張って長男たちを撮影。



頂上に着くと、だいぶ雲が出てきてしまいましたが、それでもとっても気持ちがいいです花



ここでもハンモックに乗って嬉しそうデレデレ



私は1人でゆっくりと。



絶景ブランコもありましたが、みんな撮影のために並んでるので、写真を撮ってすぐ退散泣くうさぎ



帰りも次男と一緒にリフトに乗りました。

子供たちがもう少し大きくなれば歩いて降りるのも良さそうOK



下に着くとさっきはいなかったヤギさんが🐐

長男は一生懸命、その辺の草をちぎってあげていました。

昔だったら怖がって近づく事もできなかったのに成長です。



次男は怖くて近づけず、1人で草原で遊んでます。



次に来たのは

「大山まきば みるくの里」



蒜山はジャージー牛でしたが、こちらはホルスタイン



牧場に来るとどうしても牛乳が飲みたくなる私🥛



子供たちも喜んで飲んでいました。



そして、もちろんソフトクリームも食べました🍦



ここで、しばし遊びタイム。



2人で仲良く遊んでいました。



海も見えていて、ぼーっとするのも気持ちがいいです。



ここから帰るかもう1箇所よるか悩んだのですが、翌日もお休みなので帰るの遅くなってもいいかという事でもう1箇所寄って帰ることにしました。


つづく、、、。