岡山県の津山&蒜山に旅行にきています。


3日目の朝です。


この日は曇りかと思っていたのにめっちゃいい天気☀️


昨晩めっちゃ早く寝たので、この日は早起きし、朝さんぽへ。



この周辺は昨日散歩して特に何もないのはわかっていたので、車に乗って少し離れたところへ行く事にしました。


朝6時の牧場🐮



めっちゃ爽やかですブルーハーツ



ここは後から行こうと思っているワイナリー。



牧場にはジャージー牛がのんびりと歩いてました。



ここは白樺の丘

ガイドブックに載っていたので来てみました。



鐘があり、朝からうるさく鳴らしていしたが、ご近所はいなそうなので大丈夫かな?



記念撮影ブルーハート

私はすっぴんパジャマだったので、写真には入らずアセアセ



戻って朝ごはんです。


つづく、、、。