岡山県の津山&蒜山に旅行にきています。




蒜山を後にして向かったのは、鳥取県大山

最終日のこの日、特にする事を決めてなかったのですが、蒜山で見たいところも大体行けたからちょっと足を伸ばして大山に来てみました。


まずやってきたのは大山寺です。

寝起きの子供たちは歩きたくないとぐずぐず言っていましたが、気持ちのいい山道を登っていきます。



階段もかなりありますえーん

夫は次男を抱っこしてて大変そうでした😂



手をお清めして、



御神木。



なんとか辿り着きました。



お参りしたあとは、宝物殿も入れるということでちょっと覗いてみました。

次男は薄暗くて少し怖かったようですが😅



さぁ、登ってきた階段を降りてランチに向かいます。


坂の下には海🌊‼️

最高の景色です音符



この日のランチはこちら💁

KOMOREBITO」さん。

https://www.komorebito.com/cafe/



ハンバーガーのお店ですが、上は宿泊施設になっており、めっちゃおしゃれ😍



まだ少し早い時間だったからか、テラスは待ち時間がありましたが、中はすぐに通してもらえました。


注文して待っている間、こんな素敵なカードがキラキラ

長男がとっても喜んでいっぱい取っていました。



席からの眺めルンルン

テラス席はわんちゃん連れの人が多く利用していました。



待っている間に少しだけテラスに出てみました。

本当に天気も良くいい景色ブルーハーツ



ハンバーガーが出来ましたおねがい

このボリューム爆笑

私だけビールを飲ませてもらいました🍺

大山のクラフトビール🍺



4人で2セットで十分な量です。



自家製チキンナゲットも。



夫もかなり気に入ったようで、今まで食べたハンバーガーの中でもかなり上位だと言っていました。


お腹を満たした後は、次なる目的地へ。


つづく、、、。、