岡山県の津山&蒜山に旅行に来てます。






2日目の宿に着きました。

1ヶ月前に急遽予約したペンション。

やはりゴールデンウィークだからかかなりいいお値段がするのですが、それでも高級な所よりはましなので泣き笑い

まぁペンションの雰囲気も好きなんですけどね。



チェックインしてみると、お部屋にベッドが4つデデンと‼️

写真を撮り忘れましたが、もう身動きが取れない状態滝汗

どこに荷物を置くか悩むほど。

でもベッドが4つあるのはありがたいデレデレ


とりあえず部屋では何も出来ないので、お散歩へ。


ペンションの場所はジョイフルパークという遊園地的な所のすぐ近くで、窓から観覧車が見えます。


が、お散歩をしても歩ける場所に何もないのですが、この天気で緑の中を散歩するだけで気持ちがいいです。



部屋に戻り、お風呂に入り、夕食へ。

ジンギスカンプランを予約していました。

蒜山はジンギスカンが有名ならしいのです。


家でもたまにラムを食べている子供たちはお肉も気に入って食べていました。



赤ワインを注文したのですが、めちゃくちゃ甘くて、、、泣くうさぎ

やはり、日本産のワインは甘いものが多いのかな泣


部屋に戻り、みんなでビンゴをしてちょっとお菓子を食べたりして、すぐに眠りにつきました。


つづく、、、。