岡山県津山&蒜山に旅行にきています。


2日目の朝です。


昨日寝るのが少し遅かったので、7時半近くまで爆睡。


朝食が8時だったので、それまで朝散歩をしようと思っていたのに、あまりできず。


でもこの日もピカピカのいいお天気ラブ

川がキラキラしていて本当に綺麗🤩



フロントで最近流行りの?モルックが借りれたので、初めてやってみました。


子供でも出来るので、長男はとても喜んでいました。

ただ、次男は邪魔をするのですぐにどっか行ってっ言われて追い出されましたえーん



なので私と次男でちょっとお散歩。

いい天気ですが朝は結構冷えるので、みんなダウンを着込んでいます。



それにしてもお空の青と緑が綺麗すぎる!



そして朝ごはん。

朝ごはんはフロントのあるところでみんなで食べます。

次男は朝食なしで3人分なので、昨日の夜の残りの牛ブロックと余ったご飯で作っておいた焼きおにぎりを持参しました。

でも豚汁がかなりの量があって必要ないくらいでしたが、なんとか完食しました。



ご飯の後はしばしお部屋でゆっくりタイム照れ



長男がモルックを気に入ってもう一回したいと言うので、再度モルックに挑戦。



最後に泊まったバンガローの前で!



もう帰るよーと言ってるのに玄関のハンモックから離れない2人。

楽しかったよねー💓



最初はグランピングに乗り気じゃなかった夫も、グランピングいいね👍また行きたいと言いながら後にしました。


さぁ、次の目的地に向かいます。


つづく、、、。