長男抜きで倉敷旅行に来ています。




旅の最後は美観地区でランチタイム


ただ午前中に食べすぎたので、そんなにお腹も減っておらず、なんか軽いものがいいなぁと言っていて、食事担当の夫が調べてくれたお蕎麦屋さんに行くことにしました。


江戸切りそば石泉」さん。


全然倉敷関係ないですけどアセアセ


でもガイドブックにも載ってました‼️



結構人気店のようで満席でした!



北海道の新蕎麦が入っているということで、シンプルにざる蕎麦。



天ぷら蕎麦とか食べたいところですが、もう本当にお腹がいっぱいで残念でした悲しい


お昼ご飯を食べて、急いで家路に着きます。


なぜなら一度帰って車と荷物を置いて、キャンプに行っている長男を大阪まで17:30に迎えに行かなくてはいけないからですタラー



夫が電車で迎えに行ってくれている間に、長男に旅行に行っていたことがバレないように急いで荷解きをします笑


そして、地元の駅でキャンプから帰ってきた長男と合流し、前も行ったいい雰囲気の焼き鳥屋さん「さん鍋」さんへ。


前の記事はこちら💁‍♀️



長男お疲れーの乾杯🍻



いっぱい遊んでお腹が空いていたのか大きなおにぎりを頬張ります🍙



心のこり



若鶏の唐揚げ



軟骨の唐揚げ

長男が大好きなんです!



親鳥のもも一枚焼き



鳥ばかり食べてたのでさっぱりしたものが食べたくなり、

漬物盛り合わせ



次男はバゲット🥖



前回食べて感動したちょうちん





ぼんじり



いやぁ、今回もよく食べましたキラキラ


長男がいない旅行はかなり静かでちょっぴり寂しかったけど、いちいち文句とかを言われないのでスムーズに事が運ぶ笑い泣き


たまにはこうゆうのもありだねということになりましたてへぺろ