長男抜きで倉敷旅行に来ています。



ホテルをチェックアウトした後向かったのは、昨日も来た「くらしき桃子」


本当は食べたかったけど、夕食を控えていたので諦めたこちら💁‍♀️


なんと白桃を贅沢に2個分使ったソフトクリーム🍦🍑


本当に美味しくて感激ラブ



この下の部分にも目一杯桃が詰まっています。

作るのを見ていたら、注文を受けてから桃を剥いていました!



さぁ食べたいものを食べたところでまた街を散策。

以前5年ほど前に行った時にはなかったこちら。

めっちゃおしゃれなお店やレストランなんかが集まっている建物。



広々としたお庭も素敵で、ずっとベビーカーに座りっぱなしの次男を下に置いてみましたが、芝生が痛かったのか座っていただけでした泣くうさぎ



近くの観光案内所の2階にある休憩スペース。

こんなデニムを意識した素敵で斬新なオブジェ。



2階からの景色も素晴らしかったですおねがい



そして、昨日前を通って気になっていた純喫茶っぽい珈琲屋さん。

「珈琲館」。



せっかくなので入ったみました。

この内装。

なんか落ち着く照れ



グアテマラコーヒーマンデリンアイス



このマンデリンアイスには少しのリキュールが入っているという説明で思わず注文ニヤリ


とっても濃厚でクリーミーで美味しかったです。



次男もいるのであまりのんびりは出来ませんが、いい雰囲気のお店でした照れ



最後、タイミングよく誰もいなくなったカウンターをパチリ音符



こうゆうところが落ち着くようになってきました。


さぁ、午前中からよく食べましたが、今からお昼ご飯を食べて、帰路に着きます。


つづく、、、。