ヒロインMIX Apr.21 (イベントの感想) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

ヒロインMIX Apr.21 (イベントの感想)

 
 ・・・一体、何十年ぶりだろうか?
 コミケ以外の同人誌即売会行ってきました!
 
 まあ、友達が参加すると言うのでお手伝いで行ってきたのですが・・・
 
 
 場所は、京浜蒲田駅の側の大田区産業プラザPiOで開催されました!
 
 さて、この手のオンリーイベント系の即売会に顔を出すのは物凄く久しぶりでしたが、会場は想像以上に盛り上がっていましたね!
 
 
 開場1時間以上前の賛歌サークルだけでもこの盛り上がりでした!
 近くの常連さんのサークルから聞こえてきた「声」では、今回は前回よりもめちゃくちゃ人が多いなと事でしたので、やっぱり、コロナが明けて、ようやく、昔の日々が戻ってきたんですかね?
 
 ちなみにこの時点で、一般参加者の列も結構並んでいたそうです。
 
 
 んで、開始30分。
 この盛り上がりでした!
 同人パワーはまだまだ健在なんですね!
 
 参加サークルも老若男女で、若い人が多かったですが、その間に年配者もチラホラ(^^;
 もう、自分では何も作らなくなっていますが、あの熱気に晒されると何か作りたくなりますね。結構、グッズを作られているサークルも多かったのですね。簡単なグッズならまだ作れるかな?
 
 P.S.友人のサークルは、まあ、少し売れました。
     新刊の残りはメロンブックさんへ(^^;
 

 

 詳細:https://twitter.com/Yzf0el4Kh5YWr3u

≪YOUのホームページ≫

 【キューティーハニー倶楽部】
 詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/