コロナ再び・・・ (オタクおやじのお一人様老後人生 その61) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

コロナ再び・・・ 

        (オタクおやじのお一人様老後人生 その61)

 今週、残念ながら2回目のコロナに感染!

 幸いにも、先週中に仕事での年度末の処理はほぼ終わらせていたので、焦ることなく休んでいます。

 ただ、前回は2日程でほぼ全快しましたが、今回は熱は直ぐに冷めましたが(37.4度が最高だったかな?)、ずっと喉が痛いのと、軽い頭痛がする・・・

 

 会社に電話したら、〇〇さんも!と言われる。どうも、他にも同じくコロナ感染した人が続いた様子。

 

 さて、私の場合、会社で感染したのか、或いは、先週の座間市で貰ってきたのか?

 

 とにかく、早く治したい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

≪YOUのX(旧Twitter)≫

 詳細:https://twitter.com/Yzf0el4Kh5YWr3u

≪YOUのホームページ≫

 【キューティーハニー倶楽部】
 詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/