大洗海楽フェスタ2022 その1 (ガルパン散歩 その96) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

大洗海楽フェスタ2022 その1 (ガルパン散歩 その96)

 
 
 ・・・まだ、2022年ですが、5月に引き続き、6月の「大洗海楽フェスタ2022」にもちょこっと寄って来ました!
 
 
 6月19日(日)の早朝7時少し過ぎ。
 大洗町営第一駐車場は、ほぼ満車状態でした(^^;
 私がギリギリでなんとか停められた感じでしたね。
 皆さん、本当に朝早くからおつかれさまです!
 
 んで、こんなイベント日には、藤乃屋では、早くから集まった方々のために早朝営業です!
 
 早朝名物!
 「岩のりラーメン」です!
 
 
 岩のりがたっぷりと入ったラーメンです!
 朝、コーヒーだけ飲んで家を出た私としてはこの朝ラーが身に染みます!
 美味しく頂きました!
 
 
 ちなみに隣のハンバーガー&カクテルのお店「ORACLE大洗」は、当たり前ですがまだ開いていませんでした。
 
 
 ただ、入り口には、ラムちゃんがしっかり見えるように飾られていました!
 ちょっとしたサービスですが嬉しいですね!
 
 ・・・続く!
 

 

 

 ・・・あああっ!こんなYouTubeの映像があるなんて・・・なにもかも懐かしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

≪YOUのX(旧Twitter)≫

 詳細:https://twitter.com/Yzf0el4Kh5YWr3u

≪YOUのホームページ≫

 【キューティーハニー倶楽部】
 詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/