大洗海楽フェスタ2022 その2 (ガルパン散歩 その97) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

大洗海楽フェスタ2022 その2 (ガルパン散歩 その97)

 
 早朝の大洗マリンタワー!
 ・・・若干神々しく見えるかな?
 
 
 まだ、早朝なのでほとんど会場方面には人はいません!
 
 
 警備員の方が数名待機している感じですかね?
 
 
 会場もまだ準備も始まっていませんね。
 
 
 大洗シーサイドステーションもガラガラです。
 
 
 徐々に人々が集まり始め、「大洗海楽フェスタ」の始まりまで時間が迫って来ました!
 
 ・・・しかし!
 まだまだ、暇なので駐車場を散歩!
 各地から訪れた痛車たちを眺めているだけでも楽しいです!
 
 
 いきなり、ガルパンとは関係無いですが、ウマ娘!
 
 
 こちらもウマ娘!なんだかんだで人気ですよね!
 
 
 まほ姉さん!
 
 
 優花里さんです!
 
 
  アンチョビ姉さん!
 
 
 愛里寿ちゃん!
 
 
 大洗に転校した世界線の愛里寿ちゃんですね!
 
 
 麻子ちゃん!
 
 
 ダージリン様!&アッサム!
 
 
 あんこうチーム全員集合!
 
 ・・・キリが無くなってきましたが、駐車場を歩いているだけでも楽しいです!
 
 ・・・続く!
 

 

 

 

 
 
 
 

≪YOUのX(旧Twitter)≫

 詳細:https://twitter.com/Yzf0el4Kh5YWr3u

≪YOUのホームページ≫

 【キューティーハニー倶楽部】
 詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/