ANISON PREMIUM LIVE (ライブの感想) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

ANISON PREMIUM LIVE (ライブの感想)

 

 昨日、神奈川県座間市の「ハーモニーホール座間」で開催されました「ANISON PREMIUM LIVE」に行ってきました!

 

 公式HP:

 

 

 ここの会場は初めて訪問しました!

 東京からは少々遠いですが、会場はとても見やすいホールでしたね!

 

 んで、個人的には久々のアニソンライブですね!

 1月に行った「TWENTY'S 20世紀のアニメソング 第2章」は一旦置いといて、レジェンド・オリジナル・メンバーによるアニソンライブは、2022年の夏「スーパーアニソン魂 2022 ~THE LEGEND~」依頼かも知れません。

 

 水木一郎アニキのショックとアニキの居なくなった「魂系」のライブになんとなく魅力を感じずご無沙汰していましたが、今回なんと!

 ささきいさお × 堀江美都子 × 影山ヒロノブ × 遠藤正明

の4名が久々に勢揃い!

 

 これは行かなければと思い参加して来ました!

 

 

 さて、ライブに関しましては・・・・・。

 

 最高でした!

 

 もう各メンバーの王道ソングのオンパレード!

 

 トップバッター遠藤正明さんは、「ウルトラマンZ」、「ブンブンジャー」、「勇者王ガオガイガー」等々、影山ヒロノブさんは、「ドラゴンボールZ」、「宇宙船サジタリアス」、「聖闘士星矢」等々、堀江美都子さんは「キャンディ・キャンデイ」、「サザエさん」、「ドラえもん」等々、ささきいさおさんは、「ゲッターロボ」、「人造人間キャシャーン」、「銀河鉄道999」等々、名曲のオンパレードでした。

 

 一緒に行った友達と、「コレだよ!この王道のノンストップが楽しみたいんだよ」と帰り道に盛りがってしまいました(^^;

 

 まあ、久々でもありましたし、たっぷりの楽しんで来ました!

 

 次回も期待しています!

 

 P.S.個人的には次回は、6月30日に開催される「菊池俊輔 メモリアル音楽祭」だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪YOUのX(旧Twitter)≫

 詳細:https://twitter.com/Yzf0el4Kh5YWr3u

≪YOUのホームページ≫

 【キューティーハニー倶楽部】
 詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/