コミックマーケット80 3日目! (イベントの感想) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

コミックマーケット80 3日目! (イベントの感想)

 

 コミックマーケット(3日目)!

 知人のサークルのお手伝いで参加して来ました!

 いやぁ、久々に疲れた!!!

 今年のコミケ会場は暑すぎる!!!!!

 会場を半分廻っただけでバテた(^^;

 個人的に運動不足もあっただろうが、それ以上に暑さで体力削られすぎた!

 一般参加者も同じみたいで、会場の至る所で座り込んでいるだけで無く、寝っころがって死亡している群れがあちこっちに。

 更に午後の3時頃には、あんなに混んでいた会場がスムーズに移動できる程人が減ってた。年末のコミケ最終日以上に人が履けるのが早かったような・・・。

 まあ、この暑さでは仕方ないですね。

 来年もこんなに暑かったら嫌だなぁ。

 さて、どうなりますかね?

 とにかく、本当に大変だった1日でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 ・・・楽しかったらそれはそれでいいんですけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪YOUのTwitter≫

 詳細:https://twitter.com/Yzf0el4Kh5YWr3u

≪YOUのホームページ≫

 【キューティーハニー倶楽部】
 詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/