追記!マルイアネックス新宿のイベント (イベントの感想) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

追記!マルイアネックス新宿のイベント (イベントの感想)

 ・・・ちなみに「魔法の天使クリィーマミ」のPOPUP SHOPを見に新宿のマルイアネックスに行ったんですが、他にの多々POPUP SHOPが開かれてました。

 

 個人的に私のアンテナに引っかかったのはこの2作品!

 

 

 まずは、この作品「SPY×FAMILY」のPOPUP SHOP!

 こちらは、流石、現在絶好調アニメ!

 撮影スポットが多々用意されていました。

 その一部が下記です!

 

 

 そして、昭和オジサンの心を揺するのがコチラ!

 

 

 「おジャ魔女ドレミ」のPOPUP SHOP!

 

 これ以外にも多々ありました。

 もう、ここはアニメファンにとって若いのからおじさんまで一大アニメスポットですね!

 

 P.S.ちなみに、別件でこの後別件で秋葉原に行ったら、グリッドマンのPOPUP SHOPをやってた。

     まだまだ秋葉原もオタクの聖地として頑張って欲しいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪YOUのTwitter≫

 詳細:https://twitter.com/Yzf0el4Kh5YWr3u

≪YOUのホームページ≫

 【キューティーハニー倶楽部】
 詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/