魔法の天使クリィミーマミ 40th Anniversary (魔法の天使クリィミーマミ) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

魔法の天使クリィミーマミ 40th Anniversary 

                (魔法の天使クリィミーマミ)

 12月23日(土)

 新宿で23日から開催されています、「魔法の天使クリィミーマミ 40th Anniversary」を見てきました!

 

 公式HP:

 

 

 だが!しかし!?

 

 11時少し過ぎぐらいの会場に着いたのですが、なんと!?

 今回の新作グッズの半分以上が完売してました!!!!!

 これにはビックリしましたね!

 いままでもマミのイベントは多々ありましたが初日に、しかもオープンして1時間少々でこんなに完売してるを見たのは初めてでしたね。

 

 ・・・ただ、なんとなくわかるのが今回のマミのデザイン!

 めちゃくちゃ可愛いんですよね(^^;

 

 

 今回のテーマは、「時代ファッション」との事ですが、デザインはもちろんいいですが、なによりも「マミちゃん」が可愛い!

 もうコレにつきますね(^^;

 

 と、言う訳で、久々に「描き下ろし クリィミーマミ 時代ファッションver. パーツ付きBIGアクリルスタンド」買っちゃった!

 

 ・・・この絵柄で優ちゃんも作ってくれないかな(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪YOUのTwitter≫

 詳細:https://twitter.com/Yzf0el4Kh5YWr3u

≪YOUのホームページ≫

 【キューティーハニー倶楽部】
 詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/