スケバン刑事Pretend 第1巻 (マンガの感想) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

スケバン刑事Pretend 第1巻 (マンガの感想)

 

 

 
 
 

【あらすじ】

 「大人が見過ごす 学生の犯罪!

    あたしは絶対に・・・許せない!

          スケバン刑事 プリテンド!」

 

 そのヨーヨーに青い薔薇が輝くとき!

 「スケバン刑事 プリンシプル!!」

 

 ここに二人の謎のスケバン刑事参上!!!

 

 この学園に蔓延る犯罪から私たちが取り戻す!!!!

 

 いま、彼女たちはスーパーヒロインに変身する!!!!!

 

 

【感 想】

 そうですか!?そうきましたか!!

 

 月刊プリンセスで始まった「スケバン刑事」マンガ連載の第4弾!

 「スケバン刑事Pretend」のネタは戦隊ヒロインですか!?

 

 ・・・いや、しかし、面白い!

 

 

 どうせならここまで弾けた方が面白いです!

 

 どうやら、「敵」も人間では無いみたいですしもうどこまで弾けるのか楽しみです!

 

 ちなみに第1巻では、二人目の「スケバン刑事」が出てきましたが、このまま1号!2号!のまでなのか、3人目が出てくるのか!?はたまた、5人以上登場するのかも楽しみですね!

 

 まあ、ここまで来ると、どこが「スケバン刑事」なのか判らなくなってきますが、沼先生がチラッと出てたりと「麻宮サキ」の世界を継承しているようではあるので、この先、生き残った人たちがこれから出てきたりするのですかね?

 

 それはそれで面白そうですよね。 

 特に「ムウ=ミサ」や「スガちゃん」、生き残った学生刑事たちが出て来てもいいですよね。

 先輩たちに指導され更なる高みに進む後輩たち!

 そして、本編でも謎解きされなかった「信楽老」の謎のに迫る展開になったりしたら・・・

 いや、うん、サキの唯一の心残り「信楽老」の謎を魂となっても追うなんて展開ならこれはこれでめちゃくちゃ面白うそうだけど、さて、どうなりますかね?

 

 とにかく、次巻以降が楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪YOUのTwitter≫

 詳細:https://twitter.com/Yzf0el4Kh5YWr3u

≪YOUのホームページ≫

 【キューティーハニー倶楽部】
 詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/