大洗駅改装工事前 その7(ガルパン散歩 その87) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

大洗駅改装工事前 その7(ガルパン散歩 その87)

 さて、水戸駅にて電車は変わります!
 
 
 新たに3号車がやって来ました!
 帰りは3号車に乗り込みます!
 
 
 ・・・この時は、まだガルパン列車に乗れると思い、写真撮影もこのくらいだったんですが、全ガルパン列車は2023年9月末で最後のⅣ号車が引退し終了しました。
 残念ですよね。
 まあ、正直、ラッピングは少々派手過ぎると言うか、乱雑のような気もするのでもう少しスマートな感じにしても良いとは思いました。でも、完全に無くなるのは寂しいでよね。
 これ、クラウドファンディングか何かで、1台だけでも復活しないですかね?
 ぜひとも、Ⅴ号車の誕生を期待します!
 

 

 と、言う訳で、この後、少しだけ大洗町も三悪してきました!

 

 ・・・今回は、これで続く!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

≪YOUのTwitter≫

 詳細:https://twitter.com/Yzf0el4Kh5YWr3u

≪YOUのホームページ≫

 【キューティーハニー倶楽部】
 詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/