祝!ガールズ&パンツァー最終章 第4話 公開決定! (アニメの話) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

祝!ガールズ&パンツァー最終章 第4話 公開決定! (アニメの話)

 

 

 公式HP:

 

 ようやく、第4話の公開日が確定した!!!!!

 第3話が2021年3月26日公開でしたから、実に2年半ぶりですよ!

 待たせてくれますね。

 第1話の公開が、2017年12月9日ですから、もう、5年以上。さて、終わるのは何時になるんでしょうかね?

 水島監督のtweetを見てると、全6話で終わらないかもしれないような呟きもありましたが、どうなるんでしょうかね?

 私が生きている内に完結してくれるかな(笑)

 

 個人的には、この後の話も見てみたい気もするんですが、それだと何十年かかるのかな?

 ガルパンに限らず、最近のアニメは間が物凄く開くから見ている方も下手したら一生もんですよね。

 

 まあ、なにわともあれ、10月の公開が楽しみです!

 

 P.S.しかし、よりによって、4月1日のエイプリルフールの日に発表しなくてもいいですよね!

     午前中はネットでは混乱していた方々も多かったですね!

     水島監督が本当です!と呟いているのが面白かった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

≪YOUのTwitter≫

 詳細:https://twitter.com/Yzf0el4Kh5YWr3u

≪YOUのホームページ≫

 【キューティーハニー倶楽部】
 詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/