母が亡くなりました・・・ (オタクおやじのお一人様老後人生 その52) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

母が亡くなりました・・・ (オタクおやじのお一人様老後人生 その52)

 

 2023年4月。

 実母が亡くなりました。

 享年84歳です。

 

 ・・・まあ、80歳を過ぎて大往生かなと思っています。

 

 母については、いろいろと思う事は多々あります。

 親孝行な息子ではありませんでした。

 申し訳無いと思う事は多いです。

 とは言え、それらの事はここで語る事では無いと思いますので語りはしせませんが、母を亡くした事により、自分自身についてもいろいろと考えます。

 

 さて、自分のこれからはどうしていきましょうかね?

 

 ・・・続く

 

 

≪YOUのTwitter≫

 詳細:https://twitter.com/Yzf0el4Kh5YWr3u

≪YOUのホームページ≫

 【キューティーハニー倶楽部】
 詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/