ふりむけばねこぷち 全1巻 (マンガの感想) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

ふりむけばねこぷち 全1巻 (マンガの感想)

 
 

【あらすじ】

 猫と一緒のエトセトラ。

 

 うん、あとはいつもの竹本泉先生です!

 

 

 ・・・可愛い(^^;

 

【感 想】

 ・・・猫と一緒の短編集ですね。

 4ページ×2回(前後篇)の8ページのショートショートですね。

 この手の短編は竹本泉先生の真骨頂ですね。

 読んでるとほのぼのしてくるのがいいですよね。

 

 だが、しかし!!!

 個人的の問題のある1話が!!!!!

 

 このお話の1話に「ねこめーわく」のマデリンのエピソードが!?

 

 

 ・・・ああっ!!!

 こんなのを見てしまったら、「ねこめーわく」の続きが読みたい!!!

 竹本先生!!!

 どこかでゆっくりでいいので連載再開して頂けませんでしょうかね(^^;

 いや、それ以外にも再開して欲しいシリーズ沢山あるなぁ。

 どれか再開しないかな?

 

 うん、まあ、そんな感じで竹本先生の次回作も楽しみです!

 

 P.S.気のせいか全体的に線が太くなっているような。気のせいかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪YOUのTwitter≫

 詳細:https://twitter.com/Yzf0el4Kh5YWr3u

≪YOUのホームページ≫

 【キューティーハニー倶楽部】
 詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/