シンカリオン チェンジ ザ ワールド アニメ化決定! (アニメの話) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

シンカリオン チェンジ ザ ワールド アニメ化決定! 

                      (アニメの話)

公式HP:

 

 おおっ!

 「シンカリオン」の新作やっぱり作られるんですね!

 正直前作の「シンカリオンZ」が個人的にはいまいちだったんで、もう1回、一から練り直して作ってくれないかな?と思っていたんで、3作目決定は嬉しいです!

 

 

 この予告編を見る限り、まったく新しいシンカリオンを見せてくれそうな感じですが果たしてどうなりますかね!?

 製作会社も変わるは若干不安はありますが、「Production I.G」ですし大丈夫ですよね!

 

 それにしてもこの歌を歌っているのは誰なんでしょうかね?

 ・・・フタバさん?

 俺の耳では誰かは判断できない!?

 

 まあ、とにかく、放送開始がいつかは判りませんが、期待したいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪YOUのTwitter≫

 詳細:https://twitter.com/Yzf0el4Kh5YWr3u

≪YOUのホームページ≫

 【キューティーハニー倶楽部】
 詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/