純喫茶でお昼ご飯! (マンホールカードを求めて その7) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

純喫茶でお昼ご飯! (マンホールカードを求めて その7)

 

 さて、北口に出たところで、少し早いですがお昼ご飯にしたいと思います。

 実は、この大泉学園駅の北口には最近流行りのレトロ喫茶で有名なお店があるんです!

 

 

 北口に降りてほぼ目の前!

 「珈琲&食事 アン」ですね!

 

 

 入り口には、昭和のおっちゃんからすると食事が出来る喫茶店の定番メニューですね。

 たしかに、私も最近は、あんまり喫茶店に入ら無くなっているので気にしていませんでしたが純喫茶って、平成生まれの方からしたらレトロ感満載で珍しいでしょうね?

 

 

 さて、お店は、2階へ!

 

 ・・・中に入ってみると(写真は撮れませんでしたが)、確かに昔ながらの装いと言うか、昔のまま変えていない内装で、確かに懐かしですね。

 たまにはこんな感じのお店も良いですね!

 

 

 そんな訳で、お昼はここでカレーセットを頂きました!

 

 ごちそうさまでした!

 

 ・・・続く!

 

 

 

 

 

 

≪YOUのTwitter≫

 詳細:https://twitter.com/Yzf0el4Kh5YWr3u

≪YOUのホームページ≫

 【キューティーハニー倶楽部】
 詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/