ワンダーフェスティバル2023[冬]! (イベントの感想) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

ワンダーフェスティバル2023[冬]! (イベントの感想)

 

  公式HP:

 

 

 今回もワンダーフェスティバル2023[Winter]に参加してきました!

 

 いやぁ!今回は参加者の熱気が凄かったですね!

 

 開幕と同時に大勢の人々のスタートダッシュを久々に見ましたね!

 しかも、企業ブースで無く、一般参加ブースに向けての開幕ダッシュに正直ビックリしました。

 参加者も大分コロナ以前に戻って来ており、海洋堂の社長も舞台で演説していましたが、コロナによるイベント規制も大幅に緩和され、全盛期の7割強ほどに戻って来たそうですね。

 

 うん!やっぱり、イベントはこんな感じで活気がるとワクワクしてきますね!

 この調子でコロナ以前にようにいろんなイベントが活発化してくると嬉しいですよね!

 

 ちなみに今回のワンフェスの目玉は、個人的には何と言ってもコレでしたね!

 

 

 実物大のイングラム!

 今回初めて見ました!

 

 

 

 もう、とっくの昔に解体してしまっていると思っていたんですが、ちゃんと残していてくれたんですね!

 残念ながらリフトアップは見れませんでしたが、それでも感動ものですね!

 生きている内にコイツが本当に2足歩行しているところを見てみたですね!

 

 

 ちなみに、一所懸命、. 牽引車(トラクターヘッド)を磨いているお姉さんを見た時は、「これこそがパトレイバーの世界だぁ!」と個人的に興奮してしまった私はバカですね(^^;

 

 さて、次回のワンフェスは、どうなっているでしょうか!?

 

 楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

≪YOUのTwitter≫

 詳細:https://twitter.com/Yzf0el4Kh5YWr3u

≪YOUのホームページ≫

 【キューティーハニー倶楽部】
 詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/