僕のヒーローアカデミア 第10巻 (マンガの感想) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

 僕のヒーローアカデミア 第10巻 (マンガの感想)

 

 

 ついに10巻!

 

 大台に来ましたね!!!

 

 このまま、どこまで面白く続いてくれるか楽しみです!

 

 

 さて、10巻!!

 

 この巻は、

 

 「敵連合」の雄英学園合宿襲撃編から、ヒーロー逆襲編って感じでしょうか?

 

 本誌でこの後の展開読んでしまっていますが、いよいよ第1部「完」って感じの展開ですよね!

 

 この巻のラスト!

 

 ついに姿を現した「オール・フォー・ワン」!!

 

 そして、オールマイトとの最終バトル突入!!!!!

 

 これこそヒーローマンガの醍醐味ですよね!

 

 この話の本筋は次巻ですね!

 

 とにかく、次巻を待て!!!

 

 P.S.髪下ろした八百万ちゃん、なんか可愛かったな(^^;

 

 

≪私の他の開設Web≫
 【キューティーハニー倶楽部】
  詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/

 【Podcast「とりあえず(仮)」】
  詳細:http://www.voiceblog.jp/kuonyou/