生贄投票 第2巻 (マンガの感想) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

生贄投票 第2巻 (マンガの感想)

 

 

 ・・・なんか違和感があるんですよね。

 主人公達に。

 もう高校生なのに先生イジメって・・・。

 どんなレベルの高校なんでしょうね?

 

 さて、それはともかく、作画ミスなのか?読者への挑戦なのか?単純に私の勘違いか判りませんが、コミックの最初の方でトイレで吐いているのは誰?

 二階堂先生にしては、家が違わないでしょうか?

 これが犯人へのヒントなんでしょうかね?

 今回読んでて、ここが気になる!!!

 

 と言う訳で、今回のお話、過去話と、どんどん脱落していくクラスメイト。

そして、新ゲーム開始。

 

 ・・・なんか、しっくりこない展開ですが、次巻以降どうなるのか?

さて!?

 

 

 

 

  ≪私の他の開設Web≫
 【キューティーハニー倶楽部】
  詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/