SmillieDogsCLUBさん リンク主催の

ワンコとオーナーのアロマ デトックス マッサージレッスンの会①

 アロマ デトックス マッサージレッスンの会② 続き記事です。


デトックスマッサージを受けてとっても気持ちよくなった出席したお友達です

(今回は皆さん多頭飼いですがおうちを代表して選出したワンちゃんたちです

アルプリちゃんちは優しいパパさんが一緒だからみんな参加でよかったねぇ~)


Meriちゃんダックス
クロエとジョエルと時々サラちゃん


パリスちゃんダックス




クロエとジョエルと時々サラちゃん


ティアラちゃん プードル

クロエとジョエルと時々サラちゃん

アルフくんプリンちゃん シルバーpu2


クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

青山の素敵ワンコGOODSのお店DogLoversさん  リンクの看板わんこ
あいちゃん プードル


クロエとジョエルと時々サラちゃん

講師の亜由美さんのおうちのHimeちゃんダックス


クロエとジョエルと時々サラちゃん

今回主催のYuumiさん家でご家族にお迎えしたばかりのゆきち くんてん


クロエとジョエルと時々サラちゃん

そして我が家からはクロエニコ


クロエとジョエルと時々サラちゃん

最後にみんなで 記念撮影をしました

こんな日にマクロレンズしか持って行かなかった私・・・

広角は入りません・・・・反省です;

なので集合写真だけどカット割り

(そうそう・・・アルフ君はパパさんとお散歩だったのでお写真一緒に撮れなかったのが残念

是非次回リベンジね)


クロエとジョエルと時々サラちゃん
アイちゃんとティアラチャンのチュッってご挨拶

とっても可愛かったです。

とっても可愛いワンコちゃんばかりでとっても癒された一日でした。


ForDearDさんの先行販売の商品もご紹介頂きましたが

そちらは次の記事で


クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2