ご訪問いただきありがとうございます。



愛犬との毎日を楽しく綴っておりますので、ご覧下さいませ♪

  • 27 Jun
    • 初体験♪

          先日、仲良しメリちゃんとお台場へ 初体験をしに綱吉の湯に行ってきました プールでRuRuちゃん、人生初泳ぎ ライフジャケットを着せてもらって固まる2人。。。        ドキドキするでしゅ。。。 緊張気味のRuRuですが。。。 インストラクターの方にサポートしてもらいながら人生初泳ぎ   一生懸命ママに向かって泳いできてくれました   RuRuもメリちゃんもすぐに泳げるようになって         仲良くスィスィ~        気持ちいいでしゅね~     2人寄り添って泳ぐ姿が可愛かったです      泳げるようになったでしゅ そして、プールの後は温泉へ~ お2人さん、とっても気持ち良さそう(笑)      いい湯だな あははん     いい湯だな~ あははん~ プールで一生懸命泳いでいる姿がとっても可愛くて 初体験、とってもいい想い出になりました     RuRuもとっても楽しかったみたいです 愛さん&メリちゃんありがとうございました

      26
      2
      テーマ:
  • 15 Jun
    • セルライト撃退!!

      かなり、久しぶりのBlog UPです 最近、ありがたいことにお仕事がとっても忙しく 慌ただしくも充実した毎日を送っています 色々書きたい事が溜まっているので。。。 マイペースに少しづつUPしていこうと思います 今日はサロンの優秀なマシンをご紹介 サロンに導入したセルライト撃退マシン『エンダモロジー』 こちらのマシンかなり優秀です 憎きセルライトを揉み解し、潰して、流してくれる優れもの モデルの美香ちゃんや梨花ちゃんもこのマシンでセルライトケアをされているそうです エンダモロジー。。。 全身タイツを着て、掃除機で吸われているようなイメージです 背中のお肉もコリもスッキリブラの食い込みが減ります 脚にはかなり効果的むくみも取れてスッキリ締まります 痩せにくい二の腕のお肉も引き締まりますよ 夏を目前に、エンダモロジーかなりご好評いただいております 身体を引き締めたい方にはとってもオススメです 私も、このマシンでせっせと身体を引き締めております 1回でも効果が実感できる『エンダモロジー』 銀座サロンでは、30分 3500円 60分 6000円 という破格のお値段でやっております ぜひ、ご興味のある方は一度お試し下さい Beauty Salon Diana

      1
      テーマ:
  • 15 Apr
    • アロマレッスン♪

      恵比寿ロビンズクラブさんで行われたSmillie Dogs CLUBさんの イベントでアロママッサージのレッスンをさせていただきました 今回はわんちゃんのデトックスマッサージ &オーナー様のデトックスマッサージの2本立てで行いました      Himeをモデルにマッサージをレッスン 今回は、みなさまのわんちゃんの好きなアロマの香りを見つけてもらったりデトックスのツボや、効果的なマッサージの方法をレッスンさせていただきました そして、わんちゃんのレッスンが終わった後はお食事Time 美味しいフレンチのコースをいただきました わんちゃんと一緒にコース料理がいただけるなんて とっても贅沢ですね みなさまとのお話も盛り上がりました そして後半は。。。 ママたちのデトックスマッサージのレッスン みなさん、気にされている二の腕や脚のマッサージ セルライト除去の方法などをレッスンさせていただきました わんちゃんのレッスンより、みなさま真剣に 身を乗り出してレッスンを受けてくださいました 『今日来て良かったぁ~』と言っていただけて嬉しかったです オイルマッサージとブラブラ体操、みなさま続けてくださいね      みんなで記念に集合写真 ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました SmillieDogsClubのYuumiさん、みゆきさんありがとうございました また、みなさまにお会いできます事を楽しみにしております

      テーマ:
  • 28 Mar
    • エルメス風♪

        先日のイベントレッスンで作った小物入れ    とっても可愛く出来上がってきました   お馬さんのシルエットが可愛くてお気に入り 同じ雰囲気で 贈り物用に、灰皿を作ってみました      イタリア製の素敵な灰皿を購入 こちらにエルメスをイメージして。。。 グレーの転写紙を貼り、金彩をほどこしました      中にはイニシャルをしのばせて なかなか素敵に仕上がりました イメージした物が作れるって、とっても楽しいです      作品もだいぶ増えてきました ポーセラーツのお教室では、いよいよ卒業制作に突入 素敵な卒業作品が出来上がるよう、頑張ります

      5
      テーマ:
  • 24 Mar
    • 韓国料理教室

      今年は学びの年なのか。。。 最近は、いろんなお教室やレッスンに通っています 先日、素敵なお教室にお友達と伺ってきました       韓国料理のお料理教室 とってもセンスの良いお綺麗な先生 テーブルセッティングもさすが 素敵でした 韓国の音楽が流れ~ 韓国ムードに浸りながらのレッスン、とっても楽しかったです この日のメニューは。。。 チャプチェ 海鮮チヂミ ぺチュコッチョリ ユッケジャンスープ 大豆もやしご飯 ユッケジャンスープ、とっても美味しかったです お家でも、こんなお味が出せたらいいなぁ~ ご一緒して下さったみなさまありがとうございました せんせい、来週もよろしくお願いいたします

      3
      テーマ:
  • 14 Mar
    • フードボウル♪

         Hime のお誕生日に作ったフードボウル    可愛いかったので、RuRu にも作りました   RuRu には色違いでブルーで作ってみました      2つ並ぶととっても可愛い  そして、同じレース転写紙でトレイも作りました このレース転写紙可愛くてお気に入り 色々レースシリーズで作ってみようと思います 次は、色違いでお水用のボウルも作る予定です この子たちの大好きなご飯の時間がさらに楽しくなるといいな

      2
      テーマ:
  • 13 Mar
    • カラーレッスン♪

      大人気の実田亜記さん のカラーレッスン 全3回のレッスンが終了しました 1回目は。。。         カラー診断 沢山のドレープをあて、自分のカラーを見つけていきます そして2回目のレッスンは。。。        メイクレッスン 沢山の口紅やアイシャドーの中から 自分に合う色を見つけていきます そして、自分に似合うお化粧方法をレクチャーして下さいます そして3回目のレッスンは。。。    ラインアナリシスのレッスン 顔の形や身体のラインから、その人に似合う洋服の形やアクセサリーの形、バックやお小物の形まで診断して下さいます そして、沢山の色紙の中から自分に似合う色を組み合わせて コーディネートを考えて行きます 内容盛りだくさんなakiさんのカラーレッスン 3回のレッスンでは本当に沢山の事を学び、新たな発見もいっぱい 特にラインアナリシスのレッスンでは、沢山の発見があり とっても面白かったです 自分に似合う色や形などが分かったので これからはコーディネートの幅が広がりそうです   そして、サプライズでakiさんのお誕生日のお祝いを いつもキラキラ輝いているakiさん お美しいだけでなく、知識も豊富で素敵だなぁ と憧れてしまいます 美意識の高いお友達とのレッスン、とっても楽しかったです aki先生、ゆかりん、ちったん、あみちゃんどうもありがとう

      2
      テーマ:
  • 08 Mar
    • ☆お料理教室☆

      お友達と一緒にお料理教室へ ポーセラーツのレッスンで知り合った素敵なお料理の先生 素敵なお宅でのレッスンでした    テーブルコーディネートも春らしくて素敵 この日のメニューは。。。         オーブンオムレツ     鮭のパネソテー・ビネガーソース         きのこのポタージュ            ググロフ どれもとっても美味しかったのでさっそくお家でも作ってみようと思います レッスンは、とってもお綺麗なお姉さま方とご一緒させていただきました  先生をはじめ、みなさん読者モデルをされている方たちでお綺麗で素敵な方ばかりお話も盛り上がりとっても楽しかったです 先生&ご一緒して下さったみなさまありがとうございました

      テーマ:
  • 07 Mar
    • ☆Glamorous Party 2☆

      Glamorous Partyでご一緒して下さった可愛いお友達 同じテーブルだったお友達をご紹介   とっても小っちゃくて可愛いクロエちゃん       癒し系のお顔のさくらちゃん         綺麗なお顔のシェリーくん        イケワンもずくくん   いつもお上品なピンキー&りぼんちゃん とっても可愛いココちゃん&ティアラちゃん&プッチくん    Himeとよく似たお友達にも会えました   そして。。。 ケーキをみんな美味しそうに食べている姿をパチリ      うまうまなのぉ~ Hime必死です      お上品に食べるクロエちゃん    もずくんもママのお膝でうまうま~なお顔      ピンリボちゃんも嬉しそう ケーキとっても美味しかったみたいです     仲良しパリちゃんとの3ショット たくさんのお友達に会えて嬉しかったです     また、一緒に遊んでなの とっても素敵なパーティーでした みなさん、ありがとうございました

      1
      テーマ:
  • 05 Mar
    • ☆Glamorous Party☆

      恵比寿 ROBBIN'S CLUB で行われた SmillieDogsCLUB さん主宰のパーティーに参加させていただきました      パーティーなのぉ 各テーブルには。。。        美味しいお料理に   わんちゃん用の可愛いケーキもありました そして。。。 沢山のわんちゃんブランドさんが出店されていました Diamond Babyのみゆきさんがデザインされた パーティー限定のマザーカート可愛かったです       お土産も沢山いただきました     とっても楽しかったのぉ お友達のお写真はまたUPさせていただきます ご一緒して下さったみなさまありがとうございました

      テーマ:
  • 28 Feb
    • お誕生日♪

      2月27日はHimeのお誕生日     Hime 4歳になりました   こんなに可愛いケーキが届きました   可愛く作ってくれてありがとうなの お誕生日は     手作りのフードボール ポーセラーツを習ってからずっと作りたかったフードボール お誕生日の記念に作ってみました HIMEの名前入りで可愛く上品に仕上げました   たくさん食べて、いつまでも元気でいてね        それと。。。JJのお洋服   お友達からも、プレゼントをいただきました    愛さん、どうもありがとうなの 我が子の成長は、本当に早いものです いつまでも元気で、毎日楽しく幸せでいてくれたらな。。。 と思います これからも、沢山想い出作っていこうね     Hime お誕生日おめでとう

      3
      テーマ:
  • 14 Feb
    • お友達とレッスン♪

      広尾のプリンセスハウスで行われたポーセラーツの バレンタインレッスンにお友達と一緒に行ってきました    可愛いハート型の小物入れを作りました      真っ白の器が変身していきます  わたしは、グリーンの転写紙を貼ってみました 無地の転写紙をハートの形に貼っていくこの作業 なかなか大変でした。。。  トップとサイドにはエルメスっぽいお馬さんを 可愛らしく出来上がってきました    中にも草原を走る馬車をイメージでして      とっても満足いく出来上がりに お友達の作品と並べて 沢山並ぶとまた、可愛さ倍増     みなさん、それぞれ個性がでます    サイドのデザインもそれぞれですね   中のデザインもとっても個性がでますね ポーセラーツは、みんなそれぞれ自分好みの物が作れるのでとっても楽しいです 世界に1つの小物入れ焼き上がりが楽しみです AI ちゃん、愛さん、ありがとうございました

      テーマ:
  • 12 Feb
    • ダックス集合♪

      先日、ダックスちゃん集合という事で。。。 みんなでランチしました ご一緒して下さったのは       yuumiさん&ももちゃん                IKKOさん&サウザーくん             Hitomiさん&パリスちゃん          のんちゃん 時間も忘れ、おしゃべりおしゃべり いっぱい笑って 盛り上がりました ルル&ひめも可愛いみんなと一緒で楽しそうでした 仲良しパリちゃんと    最近なんちゃって3姉妹になってます   みんなで集合写真も撮れて嬉しかったです     みんな~ありがとうでしゅ       また遊んでなの

      テーマ:
  • 10 Feb
  • 26 Jan
    • はまり中♪

      すっかりポーセラーツにはまってしまい コツコツ作品作りを楽しんでいます 真っ白な白磁が、自分好みに変身していきます 好きなカラーの転写紙を貼って一度焼成したもの 可愛らしくなってきました これに金付けをしていき、もう一度焼成         出来上がりがこちら   お気に入りのC&Sが出来上がりました 難しい作業もあり何度もやり直しを繰り返し、出来上がった物なので、とっても愛着がわきます このC&Sに合わせて、ティーポットなどセットで作っていこうかな 次から次へと作りたいものが出てきて、時間がいくらあっても足りないくらい 久しぶりにこんなに没頭できる事に出会いました    次は、この子たちを仕上げていく予定 出来上がりが楽しみです AIちゃん、いつも楽しいレッスンありがとうね

      2
      テーマ:
  • 22 Jan
    • パーソナルカラーレッスン♪

      お友達とパーソナルカラーレッスン を受けてきました 大人気で予約がなかなか取れない実田亜記先生 のレッスン 普通のカラーレッスンでは、その人のメインカラーを診断して終わってしまうのですが、亜記さんのレッスンはメインカラーにセカンドカラーも診断してくださり、自分に似合うカラーがより細かく分かります そして、それをふまえてメイクレッスンやラインアナリシスのレッスンもして下さいます キラキラ輝いている亜記先生 自分の魅力を引き出して下さり、より良い見せ方をアドバイスして下さいます 自己啓発的な要素も高く、とっても前向きになれるレッスンなので大人気なのも納得です ご一緒して下さったのは、ゆかりん、ちったん、あみちゃん みんなとーっても美意識の高い美人さんなので、レッスンも盛り上がり楽しかったです 自分のカラーが思っていたものと違っていたり 自分に似合う色を新たに発見したりととっても勉強になりました 亜記先生、楽しいレッスンをありがとうございました ご一緒して下さったゆかりん、ちったん、あみちゃんどうもありがとう次回のレッスンも楽しみです

      1
      テーマ:
  • 17 Jan
    • ポーセラーツ♪

      昨年から、ポセーラーツの1dayレッスンで カップ&ソーサーを作ったり 和食器を作ったり ポーセラーツの魅力にはまり、今年は本格的にインストラクターの資格を取ろうとレッスンに通っています 仲良しのお友達が主宰しているお教室 とってもセンスの良いAIちゃんのお教室は人気がありすぎて、今は新規の生徒さんの募集をストップしているほどです     只今製作中のお重です 白磁に転写紙を貼り何度も焼成をして作り上げていきます まだまだ途中ですが、雰囲気が出て可愛くなってきました これから、難しい技術を教えていただきながら、作り上げていきます 今日は6時間も集中して作品作りに没頭していました 何かに夢中になっている時って本当に楽しいですね これから、自分だけのオリジナルのテーブルウェアを沢山作っていこうと思います

      3
      テーマ:
  • 02 Jan
    • ☆謹賀新年☆

      あけましておめでとうございます 2010年も皆様にとって幸多き 素晴らしい1年でありますように。。。 本年もRuRu&Hime共々よろしくお願いいたします Blogは、マイペースな更新になると思いますが ご覧いただけたら嬉しいです   本年もよろしくお願いしますなの  

      1
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 良いお年を♪

      今年はBlogを通じて素敵な出会いが沢山ありました RuRu&Himeにもお友達が沢山出来てとっても楽しい1年でした ダックス会を開いたり みんなでランチ会をしたり ペットアロマの講師をさせていただいたり パーティーに参加したり 仲良しのお友達が沢山できました お世話になったみなさま、ありがとうございました 来年も仲良くしていただけたら嬉しいです      来年もヨロシクなのぉ みなさま、良いお年をお迎えください

      テーマ:
  • 25 Dec
    • ☆Merry Xmas☆

              Merry Xmas 我が家にもサンタさんが    RuRuサンタ&Himeサンタ      今年はお揃いサンタセータです しばらく撮影をしていると。。  『プレゼントはどこじゃ~』とHime... ちゃんと用意してあるよ  今年は、RuRu&Himeの似顔絵ケーキをオーダー 何やら、二人でコソコソと。。。 Hime 『いい子にしてたらケーキ食べれるでしゅよ』 RuRu 『じゃ、いい子に撮影頑張るでしゅ』 ということで。。。引き続き撮影頑張ってくれました 可愛く作ってくれてありがとうでしゅ 皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さいね     メリークリスマス

      1
      テーマ:

プロフィール

ayumi

性別:
女性
血液型:
A型
自己紹介:
銀座にてビューティサロンDiana を経営しております 2匹のミニチュアダックスとの幸せな毎日...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

ハッピーライフ
12083 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。