○ディズ…核酸ドリンク?? | 50代女性のジタバタブログ!!

50代女性のジタバタブログ!!

ブログの説明を入力します。

○ディズの核酸ドリンク

ご存知ですか?

 

私からするとマルチ商法で

インチキくさいと思うのですが

意外や意外

皆さんお肌艶々ですよね

本当に効くのだろうか

 

それとも、元々意識高い系の人たちが集まっているのか

 

7年ほど前に、一度声をかけられました

その方、ものすごく純粋な方で、バイト先の店長に誘われて・・・だそうです

もちろんバイト先のお客さんには会員様が多く

皆さん商売繁盛で、それを近くで見ていて、引き込まれた感じでした

私を誘うとき

「正直で情熱的で純粋な人に勧めると良いんだってーーー」と

その方がおっしゃっていたのが印象的

 

私は百戦錬磨、人生経験豊富でして

情熱的ではあるものの純粋ではない

だいぶ、騙されたり、脅されたり、危険な目にもあっているので

そんなに簡単に人を信用しないのです

でも、そう見えないらしい

上手に隠せているのでしょう

 

 

で、その商品なんですが

2本ほど飲みましたが、目に見えてどうってことは無い

でも、甘味料入っているし、飲みやすくしてあるし

保存料など

やはり食物から摂るものとは違い、いけないものも一緒に摂取しているに違いないと

私は思うのです

 

それはそうと、

昨日、会員様と一緒に食事に行った先が

会員様経営の食事屋さんでした

私は会員ではないのですが、周りに会員様が多い(笑)

 

で、その食事屋の女将が65歳で艶々

変な色気がダダ漏れしている

 

わーお綺麗ですね

色っぽーい

凄い凄いと騒いでいました

 

で、私の連れの会員様が

「どう?私の彼女は?」と話をふると

この流れからいけば

散々褒められた後だから

てっきり、「綺麗な彼女さんですね」的な言葉を期待します

期待しすぎ??

 

そうしたら、数秒間があって
ちょっと視線も変な動き

上から下まで視線を動かして

そして

「お優しそうですね」

って====えーーーーーーえ-

 

?????

 

そんなのあり?

優しそうって、見た目で??

しかも私、どちらかと言うと大柄で

いかつい眼鏡をはめているんですけど??(笑)(笑)

 

うけるーーーー

 

その女将、プライド高すぎで褒めれないタイプなのかな

 

 

いやーー参った

 

たぶん、その方は会員増やすの下手そう

自分が一番綺麗でないとダメなタイプなんだろうね

 

○デイズ、昔から胡散臭いと思っていましたが

会員様もヘンテコでした(笑)