カレー大學8月通学講座、開催♪ | カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)は、特許庁に商標として登録。日本でカレーを学ぶ最高峰のカレーの市民大学と言えるでしょう。カレー大學(カレー 大学)を基本の学び場として、さらに学びたい方にはカレー大学院、プロを目指す方はカレー博士コースの上級課程を用意しています。

こんにちは!

カレー大學事務局 小林ですデレデレ

 

お盆過ぎましたが・・・今年のお盆はサッと来てサッと去っていった感じですDASH!DASH!

親戚との行き来もほぼ無く・・・銀行も通常営業でしたし

コロナで忙しい現世にご先祖様も遠慮がちだったかもしれませんね得意げ

 

日々コロナ情報が更新されていますが・・・

コロナ対策をきちんとしてうまく付き合って乗り越えてゆきたいですネ!!

カレー大學も是非参加したい、とのお声にお答えすべく一歩一歩、チャレンジしておりますアップ

安心安全にご受講いただくため、マスク着用、消毒、換気の徹底、いつもの3倍の大きさの教室を確保し距離を保った席を励行しています。

ただ、やはりコミュニケーションが取りにくいため、

受講者の方々とあまり個別の会話ができなかったのが残念だったと井上学長。

もっと受講の動機などを聞いてみたかったとのこと。

 

今回、その他講師で登壇いただいたのは湯浅お茶の水博士(←井上学長曰く!ww滝汗)久々にご参加いただいた中尾女史です。

湯浅講師はさすが元代ゼミの人気講師だけあっていつも通り軽快なトーク音譜

調理学の中尾講師も個別にスパイス感を感じてもらえるようスパイスをそれぞれの方用に小袋に分けて用意してくれ、丁寧な思いのこもった授業を展開していただきましたラブラブ

 

 

密を避けるため、今回は集合写真は残念ながらナシですあせる

 

やはり受講者の方々は東京、千葉、神奈川、埼玉からのみで

他県からの方は残念ながらキャンセルでした。

 

地方の方々でご受講されたい方は

是非!次回10月3日(土)のZOOMによるオンライン講座をご受講ください音譜

テキストなどの他に副教材で使用するスパイスなども一緒にご郵送する予定ですよ〜ほっこり

何が届くかはお楽しみです音譜音譜音譜