昼間のトミさん( ´ ▽ ` )♪ | カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)は、特許庁に商標として登録。日本でカレーを学ぶ最高峰のカレーの市民大学と言えるでしょう。カレー大學(カレー 大学)を基本の学び場として、さらに学びたい方にはカレー大学院、プロを目指す方はカレー博士コースの上級課程を用意しています。

こんにちは!

カレー大學事務局 小林です。

 

二言目には暑い暑い!!滝汗と悶絶しながらも朝晩がだんだん涼しくなってきた今日この頃ニコニコ

夜、月を眺めながらのホッと家飲みもいい感じですよね。

 

先日のカレー大學通学講座をご受講いただいた方の中にショップオーナーの方がいらっしゃって

授業で紹介したレシピを自分なりにアレンジしてできたカレーを送ってくださいましたよ〜拍手拍手拍手

子供でも食べられるようにチリペッパーを入れず

辛くはないけど汗かくスパイシーなカレーに仕上げました。と店主の富山さん。

 

夜はおしゃれなイタリアン、昼はスパイシーなカレー店を経営なさっていますデレデレ

どちらもとっても美味しそうラブラブですグッド!ウインク

 

※店舗情報

トラットリアモンテトミ

〒130-0026 東京都墨田区両国3丁目11
火・金・土 (月・水・木は予約のみ)
17:00〜22:00

スパイスカレー昼間のトミさん
水・木
11:30〜17:00(店内営業は15:00まで)
※カレーが無くなり次第終了です。

https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13178558/

 

 

 

カレー大學で学んだことをすぐに実践して送っていただけてとっても嬉しいです!!

 

カレー伝導師の皆様、どんどんカレー活動の成果、お寄せくださいね〜音譜音譜音譜