ガリベンガーV!!! | カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)は、特許庁に商標として登録。日本でカレーを学ぶ最高峰のカレーの市民大学と言えるでしょう。カレー大學(カレー 大学)を基本の学び場として、さらに学びたい方にはカレー大学院、プロを目指す方はカレー博士コースの上級課程を用意しています。

こんにちは!

暑さの圧がすごいです!!ゲッソリ押し潰されそうなのでなるべく家中にいますが・・・

これからこの季節、気象激しいですからDASH!DASH!DASH!用心して過ごさなくちゃですねショック!

レトルトカレーなど常備しておきましょうね〜ひらめき電球

 

さてさて!!ご報告ですウインク

 

井上学長、近日テレビ出演ありまーす音譜

小峠さんとトークを繰り広げるそうです爆  笑

すごいいい人だそうです〜〜〜音譜

 

■テレビ朝日「ガリベンガーV」

  2020年8月13日(木)深夜1時30分

  第59話「カレーの謎を解明せよ!」


「カレー」についての超難問1000本ノックだ!
みんな大好き!カレーの奥深い世界を徹底解明!
学びあり!笑いあり!カレーの実食あり!
Vチューバーが躍動する新感覚バラエティー!
皆さま是非ご覧ください!
#ガリベンガーV」でつぶやくと、さらに楽しめます!


【教官】小峠英二(バイきんぐ)
【特別講師】井上岳久(カレー総合研究所所長)
【ガリベンガーV】電脳少女シロ / 燦鳥ノム / ヤマトイオリ
【ナレーション】水木一郎 

https://www.tv-asahi.co.jp/garibenv/#/?category=variety

 

また、「家事ヤロウ!!!」に本大學大学院を首席で卒業した内藤裕子さんがまたまた登場!!

3回目の出演ゲラゲラカレーアナグッド!すっかりおなじみになったようですにひひ

 

■テレビ朝日「家事ヤロウ!!!」

  2020年8月12日(木)深夜11時15分〜

 

2夜連続で深夜枠の人気番組でカレー大學メンバーが活躍義理チョコ

嬉しいですね〜〜〜ゲラゲラ拍手拍手拍手

 

面白そう〜〜音譜音譜皆さんも是非是非ご覧になってみてください音譜