カレー大學、オンラインライブ講座開催します!!! | カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)は、特許庁に商標として登録。日本でカレーを学ぶ最高峰のカレーの市民大学と言えるでしょう。カレー大學(カレー 大学)を基本の学び場として、さらに学びたい方にはカレー大学院、プロを目指す方はカレー博士コースの上級課程を用意しています。

こんにちはニコニコカレー大學事務局小林です音譜

 

きましたね〜〜〜〜メラメラメラメラメラメラ燃える夏が!!!

来ないのは寂しいですが、来たらきたでウダウダ言ってしまいます汗

このコロナの混乱ですっかり自粛グセがついてしまいましたねあせると言いつつただの出不精にやり

でもコロナとのお付き合いも上手にやって少しづつやれることが増えてきたような気もしますね。

 

夏といえばヤッパリ夏バテ知らずのカレー。南国育ちですから暑さに負けません爆笑

暑さを乗り越える術と言っても過言ではないかもですね

カレー魂熱き方々はやはり大人しく夏を過ごせないようでウシシ

このコロナ禍の中、カレーを学びたいとカレー大學の開催を切望してくださるご意見たくさんいただきましたアップ

8月に通学講座予定していますが、なんとキャンセル待ちの方がいつもよりずっと多くてビックリですポーン

ただ・・・先10月の状況が掴めずあせる

また遠方でご受講いただけない方が出てしまうのも申し訳なく・・・

 

なので、この度、安心安全にご受講いただける、

ZOOMを使ったオンラインライブ講座の開催を決定いたしました!!

 

WEB講座とはまた一味違う、一日座学のナマの授業で通学講座と同じ時間割で行います。

テキストは郵送でお送りいたします。

そしてそして!!ライブ特典として、副教材の授業で使うカレーなどを皆さんにプレゼントいたしますゲラゲラクラッカー

何が届くかはお楽しみにビックリマーク音譜

 

新しい生活の一つとして。

また、遠方でもご受講いただけるライブ講座、きっと楽しんで学んでいただけると思います音譜

 

お申込はカレー大學ホームページにて→https://currydaigaku.jp/school/