カレーパン好きの方〜〜〜待ってますヾ(@^(∞)^@)ノ全日本カレーパン振興会が始動!! | カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)は、特許庁に商標として登録。日本でカレーを学ぶ最高峰のカレーの市民大学と言えるでしょう。カレー大學(カレー 大学)を基本の学び場として、さらに学びたい方にはカレー大学院、プロを目指す方はカレー博士コースの上級課程を用意しています。

こんにちは!

カレー大學事務局 小林ですニコ

うだるような暑さが・・・続きますね滝汗

このモヤモヤを吹き飛ばす!!!!

ビックニュースですびっくりラブラブ

 

カレー大學、カレーについて

ひたすら深めてまいりましたが・・・

な、なんと!

新ジャンル、ついに登場ビックリマーク

みんな大好き音譜カレーパンかれーぱんまん。。。についての

組織そしてサイトを立ち上げることとなりましたクラッカークラッカークラッカー

 

カレーとは似て非なる・・・

妹分とでもいいましょうか・・・(弟でしょうか?)

またまた素晴らしい進化をとげていますキラキラ

コンビニのカレーパン開発にも何度も関わっている井上学長。

長年温めていたプランをついに始動いたしましたグッド!

 

その名も

「全日本カレーパン振興会」です。

 

「カレーパン通信」という情報発信サイトをたちあげ、

カレーパンの最新情報を発表していきます。

編集長には、カレー大学院卒業でカレーライターの名久井さんを起用しました。

是非、ご覧ください。

 

http://curry-pan.jp/

 

※カレーパン通信は日本各地のカレーパン情報を提供してくれる特派員も募集しております。

特派員をやりたい方はご連絡ください。

カレーパンを盛り上げる有志を心からお待ちしております!!

 

またさらに!!!

カレーパンファンのハートを熱くする恋の矢

書籍を井上学長が出版いたしましたポーン

 

でました〜〜〜爆  笑

「カレーパン バイブル」!!

カレーパン好きの必読書ですねアップ

いや〜〜最近よく出ますねDASH!DASH!累計16冊目だそうです。

全国のカレーパンの名品を紹介しています。

なか身拝見ニコニコ

 

アマゾンでも購入できますよ音譜

 

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/486396482X/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1500167715&sr=1-1&pi=AC_SX236_SY340_QL65&dpPl=1&dpID=5165pQ1mJ-L&ref=plSrch

 

カレーライスだけでなく

カレーパンも極めれば面白いグッド!ぜひご一読ください!!