またまた【お詫び】と【満員御礼】 | カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)は、特許庁に商標として登録。日本でカレーを学ぶ最高峰のカレーの市民大学と言えるでしょう。カレー大學(カレー 大学)を基本の学び場として、さらに学びたい方にはカレー大学院、プロを目指す方はカレー博士コースの上級課程を用意しています。

「カレー大學  銀座食堂」7/15(土)〜16(日)

  今週も満員御礼と早々の販売終了で

   お詫び申し上げます。

 

カレー大學  銀座食堂が先週(7/8-9)に続き

今週も満員御礼となりました。

ありがとうございました。

今週は先週よりも早い時間帯の12:30前後に

販売終了になってしまいました。

 

開店と同時に多くの方に来店いただき

予想以上の集客に早々に販売予定数に達してしまいました。

昼過ぎに来店した方から食べることができないというお声をいただきました。

わざわざ来店いただいたのにもかかわらず、

本当に申し訳ございませんでした。m(_ _ )m

 

シェフの山崎も連日、徹夜で仕込んでいるのですが、

ひとりで仕込んでいる上、

妥協の許さないこだっわった調理法をしているため、

数量を大幅に増やすことが難しい状況にあります。

ご理解いただいた上、なるべく早めの来店をお願いします。

 

あと残り数回となりましたが、これまで以上に丹精を込めカレーを作り提供していきます。

ご支援のほど、よろしくお願いします。

 

カレー大學 学長 井上岳久