bar Gato -69ページ目
ちょっとだけ
実家帰って
祖父に会って
両親と
厄除け祈願行ってきました。
三年連続
今年は後厄。
地元
河内長野の観心寺
大日如来の前で
お祓い。
心静かに
落ち着いてね、と
いろいろお話。
お札と
お箸と
肌守りもらって
おみくじひいて
厄除け数珠買って
両親とご飯食べて
心斎橋帰ってきました。
で
帰宅したら
コハルが暴れてます。
さみしかったんー
ひとしきり遊んだら
もう眠たそう。
でも遊びたいから
顔みてにゃあにゃぁ言われてます

静かにねー

さ
用意して
新年の挨拶がてら
飲みに出かけます

iPhoneからの投稿
あけましておめでとうごさいます

とっても
のんびりした元旦過ごしました

大晦日は
ニーナ行って
掃除して、
8時過ぎにあがらせてもらって
ちょっとおでかけ。
セイロ蒸しご飯の鳥五目と
鴨蕎麦





蒸したご飯の
ほっこり具合



ちょっとドライブして
帰宅。
コタツで
テレビ見ながら
のーんびり年越し

お酒のみつつ
写真集みたり
いろんな話したり
イチゴ食べたり

時間の進み具合が
わからなくなるくらい、
まったり

元旦は
ゆっくり起きて
珈琲いれて
お雑煮と黒豆食べて
のんびりしてたら
また
うたた寝しちゃって

コハルも一緒に
ゴロンゴロン
住吉大社に初詣
送ってもらって
コハルと
のーんびり。
飲みに出かけようか
一瞬考えたけど

ゆっくりまったりしときましょ。
明日は
何しようかなー
明後日もー。
iPhoneからの投稿

