あけましておめでとうごさいます

とっても
のんびりした元旦過ごしました

大晦日は
ニーナ行って
掃除して、
8時過ぎにあがらせてもらって
ちょっとおでかけ。
セイロ蒸しご飯の鳥五目と
鴨蕎麦





蒸したご飯の
ほっこり具合



ちょっとドライブして
帰宅。
コタツで
テレビ見ながら
のーんびり年越し

お酒のみつつ
写真集みたり
いろんな話したり
イチゴ食べたり

時間の進み具合が
わからなくなるくらい、
まったり

元旦は
ゆっくり起きて
珈琲いれて
お雑煮と黒豆食べて
のんびりしてたら
また
うたた寝しちゃって

コハルも一緒に
ゴロンゴロン
住吉大社に初詣
送ってもらって
コハルと
のーんびり。
飲みに出かけようか
一瞬考えたけど

ゆっくりまったりしときましょ。
明日は
何しようかなー
明後日もー。
iPhoneからの投稿

