bar Gato -68ページ目
今日はLIVEスタッフしに
心斎橋クラブクアトロいきます。
起きれるかなー

頑張ろ

6日
ニーナは
休みのスタッフも遊びにきて
集合してました

バイトの
りえちゃんandシズカちゃん
可愛いーねー

モリエサンと。
来てくれた友達と。
四階の
ノリママと。
自分はいるの
忘れたー

で
いまニーナが
ネット繋がんなくて
ブログあげれない

新年挨拶と
明後日土曜日に
バースデーやるから
来てねって
書こうとおもってるのに

んー
早く治らないかな。
土曜日
誕生日前祝いやります

祝いに来てくださいねー

iPhoneからの投稿
ちょっと
この2日、ご機嫌ナナメの
コハルさん。
さっき帰宅して
猫じゃらしで
走りまわってあそんでみました。
引っ越しのストレスか
なんか
さらにお腹が
おっきくなった気が

今日は
昼間に来客あったから
しばらく
ベッド下に姿を隠してましたが
わりと
すぐ出てきて
にゃぁにゃぁ言ってました。
来客にも慣れてねー。
今日
また寒いみたいで

あったかくして
寝よ。
iPhoneからの投稿
んー
酔った

楽しかったー

女子2人で飲み歩いた

はよ帰るー言ってたから
ちょっと気を使ったのに
がぜん
次行こう

言われて
もう
飲んでしまえ

二軒目いった
誕生日主役には
なつかれ?
あんな酔ってるの初めて見た

いやいや
楽し

三軒目
先輩きてて
ちょっと頑張る。
今年は
進んで行きます

目標
何個か。
まず
女子力UP
1人暮らしやけど、ぐうたらしない!
遅刻しない。
体型キープは大事やな。
肌!キープ
仕事以外で黒い服着ない。
スカートはく。
ネイル出来るようになる。
お酒の勉強
一からやり直す。
したの子育てる。
あまりイライラしない。
仕事モードと
プライベート、ちょっと近ずける。
あとー
料理の勉強も、
もっかいやりなおす。
音楽仕事も
せめて、月一回はやりたいな。
んー
もう、頑張るよ

iPhoneからの投稿

