んー
酔った

楽しかったー

女子2人で飲み歩いた

はよ帰るー言ってたから
ちょっと気を使ったのに
がぜん
次行こう
言われてもう
飲んでしまえ

二軒目いった
誕生日主役には
なつかれ?
あんな酔ってるの初めて見た

いやいや
楽し

三軒目
先輩きてて
ちょっと頑張る。
今年は
進んで行きます

目標
何個か。
まず
女子力UP
1人暮らしやけど、ぐうたらしない!
遅刻しない。
体型キープは大事やな。
肌!キープ
仕事以外で黒い服着ない。
スカートはく。
ネイル出来るようになる。
お酒の勉強
一からやり直す。
したの子育てる。
あまりイライラしない。
仕事モードと
プライベート、ちょっと近ずける。
あとー
料理の勉強も、
もっかいやりなおす。
音楽仕事も
せめて、月一回はやりたいな。
んー
もう、頑張るよ

iPhoneからの投稿



