bar Gato -67ページ目
仕事早く終わったから
帰宅して
サッカー見ながら
ゆっくりー。
部屋片付けつつーと
思いきや
サッカー後半戦
目が離せず!!
ひっさびさに
夢中でテレビ。
終わったーと
掃除の続きしながら
こないだもらった
入浴剤いれて
お湯ためるー

香水瓶みたいな
めっちゃ可愛い入浴剤

そして
いい匂い

あわあわな
お風呂ゆっくりつかって
リラックスー



急ぎでやらなきゃ
いけない事あるから
イライラせんように
リラックス

起きたら
いろんなところに電話。
苦手な
電話

頑張ろうー

いつもの
カフェイベントスペースの
ブッキングの子から連絡あったり

いい知らせばっかりじゃないけど
頑張ろうって
思える事いっぱい

いい感じです。
で
お風呂あがり
綺麗にした部屋で
イチゴ食べつつ
髪の毛かわかして
まったりー
明日にそなえます

大丈夫
やればできるさ

iPhoneからの投稿
8日土曜日
前祝いしてもらって
10日は
夕方からお出かけ。
車で迎えに来たから
降りて来てーって電話で
用意して出て行くと、
おめでとーって
ロウソクもってお出迎え

誕生日祝いの夜のスタートのサプライズ

で、
まず車で
西宮戎へ。
お参りお参り

お店もいっぱい

おみくじひいたり
ウロウロして、
お腹空いたしご飯~
芦屋にある
もつ鍋屋さんへ

サラダとか
梅干しとか
もつ鍋も
うましー



しめのラーメンいって
雑炊まで
しっかり、いただきました

お腹いっぱい

幸せー
で
日付も変わって
食後のカフェへ。
珈琲たのんで
しばらくしたら




電気消えて
バースデーソング

サプライズで
ケーキ出てきました

サプライズ

プレゼントもらって
ケーキも用意してくれてたみたいで



それから
大阪帰ってきて
部屋で
まったりしてたら
一人ダウンしたので
深夜の
今宮十日戎へ

プラプラ歩いて
お参り
お店も結構あいてて
ちょうど散歩

1時間ほど
お散歩して
帰宅して、1人起こして
お茶のんで
みんなを、お見送りー
起きて
夕方から、
プレゼント買いに行きましょうと
でんわもらって
おでかけ。
途中
電話で
買い物すませてから
中崎町へ。
天六行って
サムギョプサルご馳走に

食べた食べたー



お腹くるしいくらい。
ニーナから
電話がたくさんあったので
急いで
送ってもらうと





クラッカーで
おめでとー

お祝いに
来てくれたー



連日
ありがとうごさいます!




今年
今までにないくらい
たくさんお祝いしてもらいました



いい年にします

ありがとう
楽しかったです!
結局
朝まで遊んでもらいました

大好き




ありがとうー

今年もいっぱい頑張ります

iPhoneからの投稿
誕生日前祝いっだってのに
ニーナスタッフみんな
休みのスタッフまで来てくれて
ケーキ名前違うけど
ありがとう♡
楽しかったー

ありがとう

来れないから
電話くれた人も
わざわざ、仕事抜けて
来てくれたひとも
リアルタイムで
誕生日やって
一緒にお祝いできたのも

おそろいのブレス
大事にするー♡
宝物たくさん

で
一緒に
おりすぎてたまには喧嘩するけど
頼りになる
ニーナの兄貴

ありがとう♡
終わって
ラーメン
いい感じの締めで。
ベンのみんなもありがとう!
写真とらんかったねー

今度
ご飯いった時また

ネオンがんばれ。
うー
前祝いで
本番は11日。
33歳

いいとしにするもん。
ほんと
ありがとうございます

周りにいてくれてるひと
もっと大事にします

iPhoneからの投稿

