仕事早く終わったから
帰宅して
サッカー見ながら
ゆっくりー。
部屋片付けつつーと
思いきや
サッカー後半戦
目が離せず!!
ひっさびさに
夢中でテレビ。
終わったーと
掃除の続きしながら
こないだもらった
入浴剤いれて
お湯ためるー

香水瓶みたいな
めっちゃ可愛い入浴剤

そして
いい匂い

あわあわな
お風呂ゆっくりつかって
リラックスー



急ぎでやらなきゃ
いけない事あるから
イライラせんように
リラックス

起きたら
いろんなところに電話。
苦手な
電話

頑張ろうー

いつもの
カフェイベントスペースの
ブッキングの子から連絡あったり

いい知らせばっかりじゃないけど
頑張ろうって
思える事いっぱい

いい感じです。
で
お風呂あがり
綺麗にした部屋で
イチゴ食べつつ
髪の毛かわかして
まったりー
明日にそなえます

大丈夫
やればできるさ

iPhoneからの投稿